岡田 風早(おかだ かざはや)
株式会社フィードフォース
コーポレート本部長 兼広報・Bizdev チームマネージャー

ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」のカスタマーサクセスチームの立ち上げで2015年フィードフォースに入社。その後「ソーシャルPLUS」プロダクトマネージャーを経て現在の役職に至る。LINE社とLINEログインにおけるパートナー契約を中心になって進め、ビジネスコネクトパートナーや大手代理店と連携して、企業のLINEによるOne to Oneコミュニケーション実現の設計に数多く携わる。

この記事が役に立ったらシェア!

この著者の執筆した記事

ソーシャルログインとは? ECオーナーが知っておきたい基本

EC会員情報とLINEアカウントのID連携で何ができる? 検討前に知っておくべきメリット&実例

LINEログイン機能を実装すると、通販サイトにはどのようなメリットがあるのか? Messaging APIを活用している事例とあわせて解説します。

ソーシャルログインとは? ECオーナーが知っておきたい基本

LINEログインの利用者が急増! ECサイトが実装するメリットとは?

昨年まではソーシャルログインといえば、FacebookやTwitter、日本ではYahoo!が主流でした。しかし、この1年でLINEログインの利用が拡大しています。

ソーシャルログインとは? ECオーナーが知っておきたい基本

ソーシャルログインとは? ECサイトにもたらす超基本のメリット3つをおさらい

ユーザーが使い慣れたSNSアカウントで自社ECサイトなどにログインできるソーシャルログインにはどんなメリットがあるのか。ユーザーと企業、それぞれの視点で紹介します。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム