瀧川 正実 2022/4/26 10:00

「MOUSSY」などのアパレルブランドを展開するバロックジャパンリミテッドは、「SHEL'TTER WEBSTORE」などのECサイトをフルリニューアルした。

Web先行予約、店頭でEC注文を可能とするスマートオーダー(店舗用在庫と自社通販在庫の自動連係システム)との連携などを実現している。

「SHEL'TTER WEBSTORE」「ENFÖLD ONLINE STORE」「någonstans online store」などの複数ブランドのECサイトを、ECサイト構築プラットフォーム「ecbeing」でフルリニューアルした。

「MOUSSY」などのアパレルブランドを展開するバロックジャパンリミテッドは、「SHEL'TTER WEBSTORE」「BLACK BY MOUSSY WEBSTORE」などのECサイトのリニューアルを実施
リニューアルしたECサイト

運用コストの削減に加え、サーバーの応答時間改善によりレスポンスが向上。新ブランドのEC立ち上げを「ecbeing」上で簡単に行えるようになり、拡張性の向上が実現したという。

バロックジャパンリミテッドの2022年2月期におけるEC売上高は前年比10.6%増の104億3500万円。全社売上高に占める割合は20.2%。

OMO強化として、Web接客、ライブコマース、LINE配信のほか、スマートオーダーの活用、基幹ECサイト「SHEL'TTER WEBSTORE」での店舗在庫表示などを進めている。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]