顧客単価

E-Commerce Magazine Powered by futureshop

顧客単価の計算方法、具体的な上げ方、下がる要因――なぜ重要なのか10のポイントを解説!

売り上げを大きく左右する顧客単価。どうして重要なのか? どうしたら上げることができるのか? 具体的な顧客単価アップの方法や注意点を解説します
E-Commerce Magazine[転載元]2023/12/20 7:00140
今日から試せるネットショップ運営ノウハウ powered by カラーミーショップ

客単価を上げて売り上げアップをめざす! 計算方法や7つのポイントを解説

ECサイトの売り上げを上げるためには集客だけでなく、客単価を上げる工夫が必要です。今回は7つの方法について解説します
よむよむカラーミー2021/7/21 7:00930

「リピート率」「顧客単価」をアップさせる「マーケティング施策」とは?

既存顧客のリピート率や購入単価を引き上げ、LTVを高めるためのマーケティング施策を解説
渡部 和章2017/6/5 10:002491Sponsored

売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下

「EC運営におけるコストの実態調査」によると、EC事業者における売上高に占める物流コスト比率は21~30%が最多となった。
鳥栖 剛[執筆]7:00240

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]