LTV最大化+利益向上を実現する、キタムラのマーケティング戦略とは【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
中川政七商店+TSIの事例に学ぶ、AIを活用してECで成果をあげる方法&成功のポイント【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
モールの位置付け、価格+ブランド戦略、ライブコマースなどヤマダデンキとアテニアが語るECモール運用戦略【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
タカラトミーがEC売上前年比130%を達成した戦略を解説【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチコンバージョンUPに良質なコンテンツが重要な理由と高品質コンテンツを作るために押さえておくべき4つのポイント eコマースのコンテンツはテキストと画像ですが、その改善効果は数字に現れます。eコマースコンテンツの最適化は、ブランドの潜在能力を最大限に引き出すための重要なカギです
中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~「顧客体験」にこだわる中国EC企業が実践しているユーザーの感情分析とその実践法 ユーザーの感情が顧客体験に大きく影響し、カスタマージャーニーの改善において重要視されています。多くの企業はさまざまな方法でユーザーの感情を分析し、CVR向上につなげています
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ「カスタマージャーニー」はもう古い?変化し続ける消費者ニーズに対応する方法とは キャンペーンを企画している間にも、消費者の嗜好やライフスタイルは変わっていきます。企業は消費者が商品を発見する瞬間に、その場で待ち伏せしていることが大切です。
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチカスタマーエクスペリエンスが優れている企業が注目する3つの成功ポイント 一度でも嫌な経験をした顧客は二度と戻って来ない。自社の「ペルソナ」「タッチポイント」「カスタマージャーニ」を見直そう
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチAmazonと差別化するための優れたカスタマーエクスペリエンスは購入前から始まる Amazonと差別化して存在意義を示すには、カスタマーエクスペリエンスが重要
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチEC利用者の58%はアマゾンで商品検索をスタート。グーグルのSEOだけでなくAmazon内の表示対策が大切な理由 オンラインで商品を探す消費者の58%は、アマゾンで検索をスタートしています
そのペルソナ・カスタマージャーニーマップは、本当に使える? UXデザイナーが教える作成&活用術【8/26火 開催】 【無料】「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」8/26(火)オンライン開催。KC-1 秋野 比彩美氏(株式会社グッドパッチ)の講演内容を紹介
AI時代の検索は「GEO」に!? 「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」人気5講演を紹介 【無料】Web担主催イベント「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」8/26(火)開催。全16講演の中から人気講演ベスト5を紹介!
成果につながるマーケティング/そのペルソナ・カスタマージャーニー、本当に効果的? など【マーケター向け講演】 Web担主催イベント「デジタルマーケターズサミット 2025 Summer」全16講演を8/26(火)にオンライン開催