My Kao Mall

花王がD2C戦略を強化。CX向上のためにサイト内検索、ハッシュタグ、レビューなど4サービス同時導入! その背景に迫る

複数のECサイトで約100ブランドを取り扱う花王が、ZETAのサイト内検索、ハッシュタグ、レビュー、レコメンドを複数導入した理由や今後の構想を深掘り取材
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]5/7 8:003370Sponsored

花王が公式オンラインショップ「My Kao Mall」にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン 「ZETA VOICE」を導入

人気ランキングなどへの5つ星評価の表示、商品詳細ページでのユーザーの詳細情報表示でCX向上につなげる
藤田遥4/30 15:00030

花王が公式オンラインショプ「My Kao Mall」を含む計7サイトにハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を導入

花王はECサイト「My Kao Mall」にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を導入、人気のキーワード掲出などを実装し、回遊率やUI向上につなげる。
藤田遥4/15 8:30240

花王が公式オンラインショップ「My Kao Mall」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

サジェスト表示、詳細な絞り込み検索などを実装
藤田遥2024/4/23 8:30230

花王が公式オンラインショップ「My Kao Mall」など計7サイトにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入

「ZETA RECOMMEND」導入で、サイト内で得られたデータをもとにしたおすすめ商品の表示などが可能になった
藤田遥2024/4/2 8:30130

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]