神戸ポートタワー

通販新聞ダイジェスト

フェリシモが「神戸ポートタワー」を運営する狙いとは? 「神戸をテーマパークのように楽しんでもらえる場所にしたい」

4月下旬にリニューアルオープンした神戸のランドマーク、「神戸ポートタワー」。ダイレクトマーケティングをメイン事業としてきたフェリシモが運営を担う狙いと、リニューアルに伴う活性化施策とは?
通販新聞[転載元]2024/6/4 7:00130

フェリシモの連結売上は微減の294億円、主力の「定期便」は購入頻度・単価が向上

フェリシモの「定期便事業」は、「顧客数」「購入単価」「購入頻度」を主要なKPIとして計測、評価している。2025年2月期については、のべ顧客数は減少したが、平均購入単価、顧客1人あたりの購入頻度(回数)が増加した。
鳥栖 剛[執筆]4/15 9:00110

フェリシモ、リテールメディアに参入。情報産直メディア「CREATOR'S VOICE」を「広告プラットフォーム事業」で展開

リテールメディアとして新たに情報産直メディア「CREATOR‘S VOICE」の運営を開始する。創り手が生み出すモノやサービスの裏側や、 想い、こだわりなどを発信する。
鳥栖 剛[執筆]4/10 10:00220

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