EC成長に効果的なインフルエンサーマーケティングの全ぼう

EC成長に効果的なインフルエンサーマーケティングの全ぼう

2025年からは「モノを売る」動画配信者の国内急増を予測。C Channel森川代表が語り尽くす、ECで勝つためのインフルエンサー見極め術+海外事例

「モノを売る」インフルエンサー、特に動画配信者の台頭がアジア圏で進んでいます。一方で、日本の動画配信者が受け取るのは自分への「投げ銭」がまだ主流。「投げ銭」の流れはまもなく「モノを売る」にシフトすると考える森川氏が、EC事業者がマーケティング成功のコツを解説します【連載2回目】
森川 亮[執筆]3/12 8:00230
EC成長に効果的なインフルエンサーマーケティングの全ぼう

C Channel森川代表が解説、インフルエンサーマーケティングのイロハ+成功のコツ

多種多様な手法が台頭しているデジタルマーケティングのなかでも、特に注目度が高いインフルエンサーマーケティング。EC成長のための具体的な方法や事例を解説します【連載1回目】
森川 亮[執筆]2024/12/11 8:006420

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]