ジュン とは 意味/解説/説明

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満足率85%の「JUNチャットサービス」とは? リアル店舗と同等の接客体験ができるジュンの顧客体験

ジュン独自の「JUNチャットサービス」は、対応するのはAI(人工知能)ではなく、販売スタッフを経験した接客のスペシャリスト。顧客の相談のほか、コラージュによるコーディネイト提案、人気の骨格タイプやパーソナルカラーに適した提案も行う

石居 岳[執筆]

2022年10月27日 9:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

通販新聞ダイジェスト
ジュンが進めるEC強化策とOMO戦略とは? 中嶋取締役に聞くチャット接客、マイクロフルフィルメントシステムなど

ジュンの中嶋賢治取締役執行役員に、EC強化策とOMO戦略の現状を聞く。チャット接客で優位性発揮し、顧客にとって期待以上の体験を提供しているという

通販新聞[転載元]

2022年12月21日 7:00

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
“勝ち組”アパレルEC企業「ジュン」「オンワード」「アダストリア」の戦略まとめ

コロナ化で売り上げが急拡大したファッションEC市場。チャット接客の強化、商品の店舗試着など、アフターコロナでも勝ち残っているアパレル各社の戦略を紹介する

通販新聞[転載元]

2023年4月11日 7:00

  • 25
  • オムニチャネル
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

ジュン、アパレルブランド「M TO R(ムウ ト アール)」初の常設店舗を開設

ジュンは、運営するアパレルブランド「M TO R」の常設店舗を2025年4月に開店する。開店期日や取扱商品などの詳細は、後日発表を予定している

高野 真維[執筆]

2月27日 8:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 開店

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