ドゥクラッセ とは 意味/解説/説明

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通販新聞ダイジェスト
婦人服通販のドゥクラッセが迎えた転機、“ファッションブランド”へと舵を切る理由とは

前期(2014年7月)連結業績は売上高が4%増にとどまったのに加え、利益面では創業以来初の赤字となったことが1つの要因

通販新聞

2015年4月7日 7:00

  • 24
  • 29
  • 業界動向
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
“起業家”めざす学生さんもいらっしゃい! ドゥクラッセが新卒採用をはじめる理由

アントレプレナー枠3人とプロフェッショナル枠7人、パーソナルスタイリスト枠15人、CSR枠5人の合計30人の採用をめざす

通販新聞

2016年4月8日 6:30

  • ニュース

新卒社員が催事運営、アパレル通販DoCLASSEの人材育成プロジェクト

新卒社員の選抜メンバーが百貨店で催事販売の店舗を運営する

渡部 和章

2017年6月27日 10:00

  • 運営
  • 人材・教育

通販新聞ダイジェスト
創業10年で売上210億円のドゥクラッセグループに学ぶ通販企業の店舗事業を伸ばすコツ

「価値のある商品を最適なチャネルで提供することが大事」(ドゥクラッセの岡田峰昌COO)

通販新聞

2018年5月28日 8:00

  • 79
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • ニュース

DoCLASSEがECサイト限定商品の店舗取り寄せを神戸三宮センター街店でスタート

Web限定商品の店舗への取り寄せは「神戸三宮センター街店」限定のサービス

渡部 和章

2019年8月22日 10:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

Withコロナ時代は“地域密着型ポップアップストア”出店で攻めるドゥクラッセ、コンセプトは「密を避けてゆったり買い物」

DoCLASSE(ドゥクラッセ)の地域密着型ショッピングモールへの出店は、新型コロナウイルス感染予防に配慮するのが目的。“密を避けてゆったり買い物をしたい”という消費ニーズに対応する

石居 岳

2020年10月15日 10:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

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