DoCLASSEがECサイト限定商品の店舗取り寄せを神戸三宮センター街店でスタート

Web限定商品の店舗への取り寄せは「神戸三宮センター街店」限定のサービス

渡部 和章

2019年8月22日 10:00

婦人服の通販や店舗販売を手掛けるDoCLASSEは8月23日、神戸市内の商業施設「三宮ビブレ」に旗艦店「DoCLASSE 神戸三宮センター街店」を出店する。

EC限定商品を店頭に取り寄せることも可能。EC限定商品の取り寄せサービスは、「神戸三宮センター街店」限定で開始する。取り寄せた商品は試着後にキャンセルすることもできる。

店内にタッチパネル式のデスクトップを設置し、オンランで商品を検索できるようにするという。

「DoCLASSE 神戸三宮センター街店」の店舗面積は562平方メートル。DoCLASSEの通常商品に加え、大型店限定の商品や雑貨なども扱う。アウトレットコーナーも設ける。

三宮ビブレは8月23日から「三宮OPA」に名称を変更する予定。

通販新聞によると、DoCLASSEの2017年7月期の売上高は210億円。通販を中心に事業を展開しているが、実店舗の展開も加速させている。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00