KARTE とは 意味/解説/説明

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アーバンリサーチやリクルートなど、有名サイトが導入した新たなEC接客ツール「KARTE」とは?

ECサイトのほか、「Green」「Lancers」「CAMPFIRE」といったWebサービスサイトにも導入されている

瀧川 正実

2015年3月12日 10:00

  • 171
  • 35
  • 売上向上
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

Web接客ツール「KARTE」と1900店超のECサイトが利用する「FutureShop2」が連携

フューチャーショップが「カルテ」の代理販売と運用サポートを行う

瀧川 正実

2015年5月18日 11:30

  • 41
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • ショッピングカート

Web接客ツール「KARTE」と6万店超が利用する「カラーミーショップ」が連携

「カラーミーショップ」ユーザーは、管理画面から「KARTE」をワンクリックで導入できるようになる

瀧川 正実

2015年6月16日 11:00

  • 73
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

Web接客ツール「KARTE」のプレイドが5億円を第三者割当増資で調達

資金調達は今回で2回目。1度目は2014年7月にフェムトグロースキャピタルなどから1億5000万円を調達

瀧川 正実

2015年8月3日 10:00

  • 売上向上
  • アクセス解析
  • サイト最適化
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

「DeNAショッピング」「auショッピングモール」が「KARTE」を導入、店舗のWeb接客を実現

オンラインモールの店舗向けに「カルテ」を提供するのは初

瀧川 正実

2015年8月19日 15:00

  • 333
  • 23
  • 売上向上
  • アクセス解析
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

Web接客ツール「KARTE」とGMOメイクショップの「MakeShop」などが連携

2万店舗以上の導入実績を持つ「MakeShop」で「KARTE」を利用できるようにする

瀧川 正実

2015年9月10日 10:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

ネットで買い物する人は日曜日が最多。週末に商品を見て意思決定する傾向が高い

プレイドは「カルテ」ユーザーの累計4億ユニークユーザーといったデータから消費者行動を計測・解析

瀧川 正実

2016年3月15日 7:00

  • 98
  • 30
  • 業界動向
  • 調査

LINEやチャット、FacebookなどでWeb接客。「KARTE」が新コミュニケーション機能

「KARTE」に追加したのは、ウェブサイト上のチャット、SMS、メール、Facebook通知、ブラウザ通知、スマホ通知

瀧川 正実

2016年3月17日 11:00

  • 38
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

あの超有名ECサイトも使う“おもてなし”ツール、活用状況から理解するWeb接客の今

「フリップデスク」と「カルテ」の利用企業は計1000社以上、両社のインフォグラフィックから見える「Web接客」の現状とは?

瀧川 正実

2016年3月22日 8:00

  • 64
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

Web接客ツールは売上UPに役立つ? 1400社が使う「KARTE」のECサイトへの貢献度

「KARTE」でWeb接客を行ったECサイトの購入率は2.5倍に向上

渡部 和章

2017年3月21日 10:00

  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 調査

母の日ギフトをWeb接客で提案、店頭接客に近しいユーザー体験を花キューピットが実現

Web接客ツール「KARTE(カルテ)」(開発・販売はプレイド)の導入で実現

瀧川 正実

2017年5月9日 11:00

  • 33
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

「ZOZOTOWN」も導入を決めたCX向上支援の新サービス「KARTE for App」とは

「KARTE」のアプリ向け版。アプリ利用者の行動をリアルタイムに解析し、セグメントごとにメッセージ配信やプッシュ通知などを行う

渡部 和章

2018年3月19日 8:00

  • 35
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

「ECサイトを見たが未購入」の会員の2割以上が来店購入したヒマラヤのO2O施策とは?

オンラインショップを閲覧して購入に至らなかった会員について、嗜好性やデモグラフィック情報を踏まえて8つのセグメントに分類し、ハガキDMを発送した結果、来店購入率が最大37%に達するなど一定の成果を上げた。

渡部 和章

2019年12月16日 8:00

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • 業界動向

「ノウハウ」「リソース」「予算」なしでも、手軽にECサイトの買い物体験改善に着手できるプレイドの新サービス「Entry Series for EC」とは

「KARTE」のナレッジをパッケージ化した「Entry Series for EC」は、利用シーン別にサービスを切り分けて提供する。利用料金を大幅に抑え、導入や運用の手間を減らし、幅広いEC事業者のサイト体験改善をサポートする

キヨハラサトル

2022年4月7日 8:00

  • 売上向上
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

DHCがパーソナライズされたコミュニケーションやデジタル接客の実現に向けて「KARTE」シリーズを導入

オンラインショップにおける顧客体験向上は「KARTE」、メールやプッシュ配信などチャネルを横断したメッセージ配信に「KARTE Message」、データおよび他のデータの統合と活用を可能にする基盤に「KARTE Datahub」を採用

鳥栖 剛[執筆]

4月22日 8:30

  • AI
  • アプリ
  • 売上向上
  • CRM
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • オムニチャネル

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