NP後払い とは 意味/解説/説明

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「NP後払い」と「リピスト」「PRECS」のデータ送受信を自動&無料化

通常、初期導入20万円、月額運用費2万円かかるところを無料で行う

中川 昌俊

2015年10月2日 10:30

  • ショッピングカート
  • 決済

「NP後払い」の年間流通額が1000億円を突破、ネットプロテクションズ

大手通販企業の導入や個人情報流出などで流通額が年々拡大

中川 昌俊

2016年1月29日 11:00

  • 51
  • 決済

「NP後払い」と「侍カート」、無償自動連携を開始

「侍カート」を利用するEC企業は「NP後払い」に関する業務を効率化できる

中川 昌俊

2016年7月20日 12:00

  • 26
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済

「後払い」決済の利用が伸びているネットプロテクションズ、その理由は?

「NP後払い」の累計ユーザー数が1億人を突破。大手通販の利用が増えている

渡部 和章

2017年4月20日 9:00

  • 21
  • 開店
  • 業界動向

大手通販企業「後払い」のアウトソースが進む、ドクターシーラボは「NP後払い」導入

「自社後払い」で発生する間接コストの削減、会計上の課題を解決する目的でアウトソースの動きが進んでいる

瀧川 正実

2017年7月19日 10:00

  • 開店
  • 決済
  • 業界動向

ユニクロとジーユー、ネット通販の決済手段に「後払い」を追加

ネットプロテクションズが提供する「NP後払い」を導入した

瀧川 正実

2017年9月12日 7:00

  • 31
  • 開店
  • 決済

アパレルECのレイ・カズンが「ecbeing」「NP後払い」の自動連携機能を導入したメリットとは?

自動連携機能は、「ecbeing」と「NP後払い」の連携に必要な開発コストを抑えることができるようになる

渡部 和章

2018年5月24日 9:00

  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 決済
  • 業界動向

ネットプロテクションズ「NP後払い」がソフトバンク・ペイメント・サービスと業務提携

決済業界初の標準連携、「オンライン決済ASP」導入店で「NP後払い」が利用可能に。実店舗展開も検討中

内山 美枝子

2018年9月27日 8:00

  • 決済

ネットプロテクションズの「NP後払い」が大規模リニューアル。即時与信の実装や与信通過率の向上など4つのポイント

システムの無停止化や請求・支払の個別最適化など、2019年11月27日から順次実装

内山 美枝子

2019年11月27日 13:00

  • 決済

D2Cビジネスで成功するには? SUPER STUDIO真野氏がEC事業者に「NP後払い」と「atone」の併用を勧める理由

日本でもムーブメントを起こしている「D2C」。成長著しいビジネスモデルとして注目を集めるが、従来のメーカー通販とは何が違うのか。成功する秘訣はあるのか。D2C企業を支援するSUPER STUDIOのエヴァンジェリスト 真野勉氏が、D2Cビジネスの基礎から適した決済手段までを紹介

公文 紫都

2020年3月31日 11:00

  • 165
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 事例・インタビュー

世界中で利用が伸びるBNPL(後払い決済)サービスの日本のパイオニア、ネットプロテクションズがShopifyと連携した狙いとは?

Eコマースプラットフォーム「Shopify」を提供するShopify Japanと、後払い決済サービス「NP後払い」「atone」を展開するネットプロテクションズ。サービスの連携を始めた両社がEコマースの現在地と今後について語った

キヨハラサトル

2022年7月25日 7:00

  • 203
  • 売上向上
  • 決済
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

クレカ対比で新規ユーザーが1.7倍。決済UX向上を目指してYahoo!ショッピングが導入したネットプロテクションズの後払いとは

リニューアルしたYahoo!ショッピングが導入しているネットプロテクションズの「ゆっくり払い」。その効果は?

田口和裕[執筆]

2023年1月10日 8:00

  • 売上向上
  • 通販・ECシステム
  • 事例・インタビュー

後払い決済のネットプロテクションズ、流通総額は14.0%増の2738億円。ECカートとの連携強化を進める方針【2023年上期実績】

ネットプロテクションズの流通総額が堅調に拡大している。「atone shops」などをフックに、さらなる利用拡大を図る計画

高野 真維

2023年12月1日 7:00

  • 業界動向

「隠れ機会損失」を解消して、売上アップを実現。CVRが変わる決済とEC・実店舗連携を事例とともに紹介

「NP後払い」や「atone(アトネ)」など後払い決済サービスのネットプロテクションズと、「Shopify(ショッピファイ)」アプリを提供する企業アライアンス「App Unity」を主催するフィードフォースが、ECにおける機会損失の回避法について対談

伊藤真美

2024年2月6日 7:00

  • 31
  • 売上向上
  • 決済
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

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