楽天グループの「楽天市場」、ブランド家電の体験型イベント「楽天 家電まつり」を二子玉川で12/7+8に実施

「楽天 家電まつり」に参加するメーカーは、小米技術日本、Jackery Japan、ドウシシャ、ネスレネスプレッソ、レゴジャパン。

鳥栖 剛[執筆]

7:30

楽天グループは、「楽天市場」に出店するブランド家電の体験型ポップアップイベント「楽天 家電まつり ~のぞいてみよう、素敵な家電のある暮らし~」を、12月7~8日の2日間、東京・二子玉川で実施する。

12月7~8日の2日間、東京・二子玉川ライズ ガレリアで実施する

「楽天 家電まつり ~のぞいてみよう、素敵な家電のある暮らし~」は、最新の話題家電をメーカー公式スタッフによる説明やデモンストレーションなど実際に手に取るなど体験できるのが特長。人気製品を集めた家電ブースのほか、キッズ向け体験コンテンツや来場者限定キャンペーンなど、家族で楽しめる多彩な企画を用意する。

参加メーカーは、小米技術日本、Jackery Japan、ドウシシャ、ネスレネスプレッソ、レゴジャパン。

主なコンテンツは次の通り。

  • 家電体験ブース
    • メーカー公式スタッフによる個別相談やデモを受けながら、購入前に家電を見て・触れて・体感できる。
  • QUIZ Stamp Rally(クイズスタンプラリー)
    • 会場内の各ブースでクイズに回答してスタンプを集めると、ガチャに挑戦可能。家電製品やオリジナル「お買いものパンダ」グッズが当たる。
  • 全額ポイントバックキャンペーン
    • 期間中に「楽天 家電まつり」で2,500円以上購入し、会場の専用二次元コードからエントリーしたユーザーの中から抽選で10人に、購入金額全額分(上限5万ポイント)の楽天ポイントを進呈する。
  • アンケート回答でポイント進呈
    • 会場に設置されたアンケートに回答した先着300人に楽天ポイント300ポイントを進呈。ガチャにも参加できる。

イベント連動企画として、「楽天市場」では家電41店舗を対象に最大5000円割引クーポンを配布する「楽天 家電まつり」キャンペーンを12月4日(木)20時~12月11日(木)1時59分まで実施する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00