運営の失敗、不正広告、在庫リスクなど、EC業界の「本当にあったゾッとする話」を学べるセミナー【8/2オンライン開催】

WUUZYとハックルベリーはEC業界に潜むさまざまなリスクを解説するオンラインセミナーを8月2日(水)に開催する

高野 真維

2023年7月12日 7:00

WUUZYとハックルベリーは8月2日(水)、EC・通販事業者向けに「EC業界の本当にあったゾッとする話~リスクと向き合う真夏の1日~」をオンラインで開催する。

▼「EC業界の本当にあったゾッとする話~リスクと向き合う真夏の1日~」(8/2開催)

セミナー WUUZY  ハックルベリー  EC

EC業界のさまざまな「リスク」にまつわる講演を視聴できるオンラインセミナー。セミナーには、eBay Japan、マクアケ、ロジレス、ハックルベリーなど合計16社が登壇し、「ECサイト運営における失敗のリスクと最新の成功事例」「ECにおける『ロジ』の重要性とそのリスク」などについて解説する。

主な講演内容

  • マーケティングにおけるコスト「垂れ流し」のリスク
  • 不正広告リスク (アドフラウド)
  • 新商品開発の在庫リスク

開催概要

  • イベント名:EC業界の本当にあったゾッとする話~リスクと向き合う真夏の1日~
  • 日時:8月2日(水)11:00~17:00
  • 場所:オンライン開催(Zoom)
  • 参加費:無料(事前申し込み必要)
  • 主催:WUUZY、ハックルベリー
  • アーカイブ配信:2023年8月5日(土)~8月19日(土)
  • 詳細と申し込み: https://www.ecnopro.jp/risks-conf
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00