高野 真維[執筆] 2/18 7:00

2月19日、20日の2日間、「味の素AGF登壇によるEC公式ショップの店舗運営」「ジェイフロンティア登壇によるIPOまでに直面した想定外の出来事+突破した方法」「チョコレートの『Minimal』で知られるβaceによるギフト商戦を勝ち抜く方法」などのセッションを用意したEC事業者向けのオンラインセミナーが行われる。主催はユニメディア、コマースピック、WUUZY。再現性の高いEC施策を実例とともに数多く配信する。参加費は無料で事前登録制。

セミナー「ECカンファレンス2025Winter」の詳細はこちら

セミナーでは、EC事業者が成功するためのオフライン戦略、ECモール・D2C運営、デジタルマーケティング、フルフィルメント、越境EC展開など、幅広いテーマを扱う。業界をリードする企業から担当者が登壇し、最新のトレンドと実践知を惜しみなく公開する。

ユニメディア コマースピック WUUZY 無料オンラインセミナー
セミナーで配信するセッションの一例

講演セッション(一部抜粋)

  • AGFは楽天市場でお客様とどう向き合っているのか?
    <登壇企業>楽天グループ、味の素AGF

  • ECのスタートアップから年商200億円、 準備期間3年、さらに4年連続の申請期から執念の株式上場まで
    <登壇企業>ジェイフロンティア

  • 2025年度、最短で成果を出すためのEC人材戦略
    <登壇企業>WUUZY

  • 急成長する「メルカリShops」の全容とポテンシャル
    <登壇企業>メルカリ

  • Minimalに聞く!Shopify×ギフト商戦を勝ち抜く戦略!
    <登壇企業>R6B、βace

  • Z世代女性が急増!メガ割で爆売れ! 事例から学ぶ「Qoo10」のショップ運営ノウハウ
    <登壇企業>Qoo10(eBay Japan合同会社)
  • オフライン施策のtips ~折込チラシ、テレビ通販、テレマ、催事活用~
    <登壇企業>ニッセン

開催概要

  • 開催日時:2024年2月19日(水)、20日(木)両日10:00~18:00予定
  • 開催内容:オンライン配信
  • 参加料金:無料(事前登録制)
  • 主催:通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)、コマースピック(株式会社コマースピック)、ECタイムズ(株式会社WUUZY)
  • 後援:ネットショップ担当者フォーラム(株式会社インプレス)、日本ネット経済新聞(株式会社日本流通産業新聞社)、ECのミカタ(MIKATA株式会社)
  • 詳細と申し込みhttps://seminar.tsuhannews.jp/events/impress/
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]