解約率を下げたい事業者必見! LTV最大化&定期販売成功の戦略を学べるオンラインセミナー【1/30開催】
ハックルベリーはサブスクリプションビジネス成功の秘訣を語るオンラインセミナーを1月30日(火)に開催する
ハックルベリーは1月30日(火)、EC通販事業者向けに「ユーザーフレンドリーな定期は解約率を下げてLTVを最大化する! ~やさしい定期便の設計の仕方~」をオンラインで配信する。
▼「ユーザーフレンドリーな定期は解約率を下げてLTVを最大化する! ~やさしい定期便の設計の仕方~」(1/30開催)
定期購入ビジネスにおける解約率を下げ、LTVを最大化するためのノウハウを学ぶことができるセミナー。内容は次の通り。
- サブスクビジネスをする上での課題や市場理解
- パネルディスカッション:顧客目線に立ち反映してきた事例・着眼点
- 「定期購買アプリ」におけるやさしいサブスク機能とは
- 質疑応答
セミナーのなかでは、食品ECサイト「ZENB(ゼンブ)」を運営するZENB JAPANダイレクト戦略グループの御手洗(みたらい)里保氏を招き、ハックルベリー代表取締役の安藤祐輔氏とのパネルディスカッションを開催。ユーザーフレンドリーなECサイトについて成功の秘訣を語る。
「ZENB」は、顧客の声を商品・機能・ECサイトのデザイン設計に生かしながら、LTVの引き上げに成功している。EC支援を手掛けるハックルベリーは、ECサイト構築サービス「Shopify」におけるサブスクリプションをサポートする「サブスクPLUS」などの提供を行っており、定期購入ビジネスの知見に富んでいる。
こんな方にオススメ
- D2Cブランドの経営者やマーケティング担当者
- サブスクビジネスをしている/これから実施予定のEC担当者
- 解約率低下・LTV向上に課題を持っている事業者
開催概要
- イベント名:ユーザーフレンドリーな定期は解約率を下げてLTVを最大化する! ~やさしい定期便の設計の仕方~
- 日時:1月30日(火)14:00~15:00
- 実施形式:オンライン(Zoom)
- 参加費:無料(事前申し込み必要)
- 主催:ハックルベリー
- 詳細と申し込み: https://peatix.com/event/3816684/view
これは広告です