TikTok Shopの出店・運営効率化に関心がある方必見。成功事例から運用ノウハウを学べるECオンラインセミナー【9/16開催】

これからは、TikTok Shopの運用に役立つノウハウや事例を解説するオンラインセミナーを9月16日(火)に開催する

高野 真維

9月10日 11:00

これからは9月16日(火)、EC通販事業者向けに「TikTok Shop 先行企業の事例解説会」をオンラインで開催する。

▼「TikTok Shop 先行企業の事例解説会」(9/16開催)

これから TikTok Shop セミナー ハックルベリー ウェビナー

「TikTok Shop」にすでに参入している先行企業の実例をもとに、同企業が「TikTok Shop」をどのように開設し、運営しているかを解説。「TikTok Shop」運用の成功につながるヒントを学べるセミナーとなる。掘り下げるトピックスは次の通り。

  • 「TikTok Shop」を開設したばかりのブランドの裏側
  • 「TikTok Shop」運営で陥りやすい落とし穴と回避策
  • 運営を支える「TikTok Shop」とECカート/基幹システムの連携術

講師は、これからの志岐大地氏(マーケティング統括)と、ハックルベリー代表取締役の安藤祐輔氏。セミナーでは、事業者の悩みにその場で答えるQ&Aも実施する。

株式会社これから マーケティング統括 志岐大地氏
株式会社これから マーケティング統括 志岐大地氏
2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとするさまざまな新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティングおよびインサイドセールス部門を管掌。
株式会社ハックルベリー 代表取締役 安藤祐輔氏
株式会社ハックルベリー 代表取締役 安藤祐輔氏
2012年(株)Socketを創業、スマホ向け販促プラットフォーム「Flipdesk」をリリース。 数百社へ利用されるサービスとなりその後KDDIグループへM&A。 KDDIグループ会社社長として従事後2017年退任。
現在はShopifyアプリ開発のリーディングカンパニーである、(株)ハックルベリーの代表を務める。 ECキャリアが長く、EC戦略立案・構築・運営の実績と深い知見を持つ。
著書:Shopify運用大全

こんな方にオススメ

  • これから「TikTok Shop」に挑戦したいと考えている人
  • 「TikTok Shop」をすでに始めたが、伸び悩んでいると感じている人
  • 「TikTok Shop」の最新の事例をいち早くキャッチアップしたい人

イベントプログラム

第1部|株式会社これから(13:00-13:20)

ゼロから始めるTikTok Shop運営法~先行事例に見る“立ち上げ成功”のポイント~

第2部|株式会社ハックルベリー(13:20-13:40)

リアル事例から学ぶ!いま知るべきTikTok Shop運用の極意

第3部|2社対談(13:40-14:00)

事業者のお悩みに直撃!2社によるQ&Aセッション

開催概要

  • イベント名:TikTok Shop 先行企業の事例解説会
  • 日時:9月16日(火)13:00~14:00(19:30~懇親会)
  • 実施形式:オンライン配信(ZOOM)
  • 参加費:無料
  • 主催:これから
  • 詳細と申し込みhttps://corekara.co.jp/seminar/20250916seminar/

※関心のあるパートのみ、視聴も可能(途中入室/退出可)

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00