しまむらのグループECサイト「しまむらパーク」とは? 靴&ファッション 「ディバロ」 のネット通販もスタート
しまむらでは中期経営計画の中でブランドで分かれるECサイトの統合を掲げていた。しまむらの2025年2-7月期(中間期)のEC売上は、前年同期比43.5%増の88億円だった。

しまむらは10月21日、しまむらグループの統合オンラインストア「しまむらパーク」をオープンする。
「しまむらパーク」は、しまむらグループの「しまむら」「アベイル」「バースデイ」「シャンブル」のECサイトを1つに統合。さらに靴&ファッションの「ディバロ」も新たに加えた。
各ブランドの商品をまとめて検索・購入できるほか、全国のしまむらグループ店舗で商品受取が可能。新機能も準備中としている。
「ディバロ」は全国に18店舗を展開する「足元を含めた着こなし提案の店」をコンセプトとしたファッショングッズ専門店。婦人向けのアウター・服飾・靴を組み合わせた全身コーディネ ート提案に加え、紳士・子供向けのシューズも幅広く取りそろえている。
しまむらでは中期経営計画でブランドで分かれるECサイトの統合を掲げていた。しまむらの2025年2-7月期(中間期)のEC売上は前年同期比43.5%増の88億円だった。
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