鳥栖 剛[執筆] 9:00

しまむらは10月21日、しまむらグループの統合オンラインストア「しまむらパーク」をオープンする。

「しまむらパーク」は、しまむらグループの「しまむら」「アベイル」「バースデイ」「シャンブル」のECサイトを1つに統合。さらに靴&ファッションの「ディバロ」も新たに加えた。

各ブランドの商品をまとめて検索・購入できるほか、全国のしまむらグループ店舗で商品受取が可能。新機能も準備中としている。

「ディバロ」は全国に18店舗を展開する「足元を含めた着こなし提案の店」をコンセプトとしたファッショングッズ専門店。婦人向けのアウター・服飾・靴を組み合わせた全身コーディネ ート提案に加え、紳士・子供向けのシューズも幅広く取りそろえている。

しまむらでは中期経営計画でブランドで分かれるECサイトの統合を掲げていた。しまむらの2025年2-7月期(中間期)のEC売上は前年同期比43.5%増の88億円だった。

【※読者の皆さんへのお知らせ】キタムラ、アスクル、三越伊勢丹、ミスミ、ビームス、タカラトミー、中川政七商店、TSI、ヤマダデンキ、アテニアなどが登壇のリアルECセミナー(11/6+7@東京)
↓↓↓詳細は以下をクリック↓↓↓

成功するオムニチャネル戦略、ビームスの物流DX、アスクルのAI活用、ミスミの顧客体験最大化などが学べるリアルイベント【11/6+7開催】

【ネッ担秋イベント】アスクル、ミスミ、フェリシモ、ビームス、ECリニューアルで失敗しないポイントを解説するEC業界の著名人4名などが登壇する2日間のリアルイベントを東京都内で開催
10/1 13:0211654418

ネットショップ担当者フォーラムは「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を、11/6(木)+7(金)10時30分~17時15分に赤坂インターシティコンファレンスで開催します。すべての講演を無料で聴講できます!

顧客体験と収益の向上を実現するキタムラのマーケティング、成功するオムニチャネル戦略、ビームスの物流DX、アスクルのAI活用、ミスミの顧客体験最大化、AI活用事例、ECモール攻略法など、ECビジネスに役立つヒントをお伝えします。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]