エアークローゼットがブランドコラボレンタル開始。第1弾は「nano・universe」「Mila Owen」
「airCloset(エアークローゼット)」は、単独ブランドの洋服をレンタルできる「ブランドコラボプラン」を開始する
月額制ファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」は、単独ブランドの洋服をレンタルできる新サービス「ブランドコラボプラン」の事前受付を、2021年2月1日から開始した。
第1弾の対象ブランドは、「Mila Owen(ミラ オーウェン)」「nano・universe(ナノ・ユニバース)」。プロのスタイリストが顧客の好みや体型、着用シーンなどを基にパーソナイルスタイリング。2021年3月~5月の期間中、ブランドの新作服を毎月3着、月額1万780円(税込)で提供する。
“レンタル”の気軽さで、新規顧客・販路開拓へ
ブランド側は商品を提供するだけで、サブスクリプション型のレンタルサービスを開始できる。また、新作商品を約1着分の利用料金で気軽に試せることから、ブランドの体験機会を創出。従来接点がなかった新規顧客に対する認知拡大や、既存チャネル以外の新たな販路開拓が期待できる。
「ブランドコラボプラン」の詳細
「ブランドコラボプラン」の詳細は次の通り。
- 事前応募期間:2021年2月1日(月)~2月28日(日)
- サービス期間:2021年3月~5月(春の洋服を提供)、3か月契約
- 利用料金:月10780円(税込)
- 提供商品:シャツ/ブラウス、ニット、カットソー、ワンピース、スカート、パンツいずれかの商品3点
- 提供サイズ:S・Mサイズ
- 定員:「Mila Owen」200名、「nano・universe」100名、応募多数の場合は抽選
※ブランド定員数に誤りがあったため、修正致しました
これは広告です