ヤッホーブルーイング、FABRIC TOKYO、アダストリアなどが登壇。EC事業成長のポイントが学べるオンライン講演【3/1・2開催】
ギブリーは2022年3月1日(火)~2日(水)、EC事業のマーケティング従事者に向けたオンラインイベント「REAL GROWTH STORY of EC EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう」を開催する
ギブリーは、2022年3月1日(火)・2日(水)の2日間にわたり、「EC事業成長につながる施策」をテーマにしたオンラインイベント「REAL GROWTH STORY of EC EC事業の成長につながる次の一手を見つけよう」を開催する。
年々拡大し続けるEC市場。昨今の情勢も後押しして成長率が益々加速している。市場の成長と裏腹に、新規参入や既存事業の強化で、EC事業者どうしの競争激化が予想される。
イベントには、EC事業を成長させてきたトップマーケター、経営者が登壇。EC事業のマーケティング従事者に向けて、成長の過程でどのような課題があったか、その課題をどう乗り越えたかなど、成功ポイントについて講演する。
登壇者
- 桂馬拓也氏(ヤッホーブルーイング YES!通販団 月組 通販事業ユニット)
- 酒井萌氏(ヤッホーブルーイング よなよなピースラボ(CRM設計・CXデザインユニット))
- 斉藤圭氏(DINETTE 取締役CMO)
- 森雄一郎氏(FABRIC TOKYO 代表取締役CEO)
- 田中順一氏(アダストリア 執行役員 マーケティング本部長) ほか
セミナー開催概要
- 日時:2022年3月1日(火)~日(水)各日9:45~16:30
- 会場:オンライン配信(要事前申し込み)
- 参加費:無料
- 詳細と申し込み:https://synal.io/growth-ec202203/
これは広告です