【5/25-26開催】北の達人コーポレーション、バルクオム、FABRIC TOKYO、ビームスなど登壇の「NEXT STAGE of EC」

初日の5月25日にはシンクロの西井敏恭社長とFABRIC TOKYOの森雄一郎CEO、5月26日には、北の達人コーポレーションの木下勝寿社長とバルクオムの野口卓也社長によるスペシャルセッションなどを用意している

瀧川 正実

2021年4月26日 12:00

マーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供するイルグルムは5月25日(火)・26日(水)の2日間、マーケティングにおける戦略やデータ分析・活用をテーマにしたEC業界向けオンラインイベント「NEXT STAGE of EC~国内屈指のトップマーケターたちが見据える、ECの未来~」を開催する。

「NEXT STAGE of EC~国内屈指のトップマーケターたちが見据える、ECの未来~」について

EC業界を中心にマーケティングの最前線で活躍するトップマーケター、リーダーが登壇。ニューノーマル時代の変化を起点に、いま重要と考えるマーケティング戦略と成功事例、今後必要となる新たなチャレンジを解説していく。

主な登壇者

  • 田岡 敬氏(日立グローバルライフソリューションズ株式会社/常務取締役 CDO 兼 Chief Lumada Business Officer)
  • 西井 敏恭氏(株式会社シンクロ/代表取締役社長)
  • 森 雄一郎氏(株式会社FABRIC TOKYO/代表取締役CEO)
  • 木下 勝寿氏(株式会社 北の達人コーポレーション/代表取締役社長)
  • 野口 卓也氏(株式会社バルクオム/代表取締役CEO)
  • 矢嶋 正明氏(株式会社ビームス/執行役員 コミュニティデザイン部 部長)
  • 石川 森生氏(株式会社DINOS CORPORATION/CECO)
  • 西守 穣氏(株式会社ビタブリッドジャパン/執行役員)
  • 尾﨑 美紀氏(DINETTE株式会社/CEO,FOUNDER)
  • 斉藤 圭氏(DINETTE株式会社/MarketingDiv.Manager)

初日の5月25日にはシンクロの西井敏恭社長とFABRIC TOKYOの森雄一郎CEO、5月26日には、北の達人コーポレーションの木下勝寿社長とバルクオムの野口卓也社長によるスペシャルセッションなどを用意している。

開催概要

  • イベント名:NEXT STAGE of EC ~国内屈指のトップマーケターたちが見据える、ECの未来~
  • 日時:2021年5月25日(火)~5月26日(水)13:00~
  • 会場:オンラインセミナー ※申込者に視聴用URLを送信
  • 参加費:無料
  • 詳細と申し込みhttps://go.ebis.ne.jp/nextstage-of-ec/
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00