マガシークと近鉄百貨店がファッションECサイトを共同運営、12/22に「HARUKASTYLE」を開設

スタート当初、百貨店が運営するファッション通販サイトとしては最多という約350ブランドを取り扱う

瀧川 正実

2014年12月4日 12:00

ファッションECのマガシークは12月22日、近鉄百貨店と共同で運営する通販サイト「HARUKASTYLE(ハルカススタイル)」をオープンする。スタート当初、百貨店が運営するファッション通販サイトとしては最多という約350ブランドを取り扱う。百貨店を利用するユーザーなど新たな顧客層を開拓する。

「HARUKASTYLE」は近鉄百貨店が宣伝広告・メルマガでの集客を担当。マガシークが商品仕入れ・販売・サイト更新・代金回収・カスタマーサポートなどを担う。

マガシークが運営する「MAGASEEK」と「HARUKASTYLE」は商品情報や在庫を共有し、素早い仕入れと豊富な品ぞろえを実現する。

「HARUKASTYLE」は近鉄グループカード「KIPSカードのポイントが利用できる。関西エリアを中心に百貨店、スーパーでの買い物や定期券などで貯めたポイントを使い、商品を購入できるようにする。

マガシークと近鉄百貨店が12月22日にオープンする「HARUKASTYLE」

「HARUKASTYLE」では百貨店の通販サイトでは最多という約350ブランドでスタートする

取り扱うブランド数は350ブランド超で、取り扱い点数は約3万8000品目。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00