マガシークと近鉄百貨店がファッションECサイトを共同運営、12/22に「HARUKASTYLE」を開設
スタート当初、百貨店が運営するファッション通販サイトとしては最多という約350ブランドを取り扱う
ファッションECのマガシークは12月22日、近鉄百貨店と共同で運営する通販サイト「HARUKASTYLE(ハルカススタイル)」をオープンする。スタート当初、百貨店が運営するファッション通販サイトとしては最多という約350ブランドを取り扱う。百貨店を利用するユーザーなど新たな顧客層を開拓する。
「HARUKASTYLE」は近鉄百貨店が宣伝広告・メルマガでの集客を担当。マガシークが商品仕入れ・販売・サイト更新・代金回収・カスタマーサポートなどを担う。
マガシークが運営する「MAGASEEK」と「HARUKASTYLE」は商品情報や在庫を共有し、素早い仕入れと豊富な品ぞろえを実現する。
「HARUKASTYLE」は近鉄グループカード「KIPSカード」のポイントが利用できる。関西エリアを中心に百貨店、スーパーでの買い物や定期券などで貯めたポイントを使い、商品を購入できるようにする。
取り扱うブランド数は350ブランド超で、取り扱い点数は約3万8000品目。
これは広告です