良品計画、オイシックス・ラ・大地、ヤマダデンキ、資さん、サザビーリーグ、ヤッホーなど登壇【ネッ担2025春 5/27+28開催】 【EC事業者限定】渋谷でリアル開催。ECマーケティング、オムニチャネル、顧客体験、OMO、D2C、ECモール攻略、成長の極意などECの未来を語る2日間
三越伊勢丹グループが新規顧客、ギフト需要を獲得している新たなECの取り組みとは? EC部門、法人外商部門、物流子会社が一体となり、新規顧客の獲得、新たな顧客体験の提供につなげている三越伊勢丹グループの新たなECの取り組み。
中川政七商店のAI+データ活用、クラダシのEC運営術、SNS活用・オムニチャネル・リピーター施策など10社の成功事例などを解説 中川政七商店の顧客が商品を手に取る「きっかけ」作り、クラダシのマーケティング戦略、ミレーのオムニチャネル成功事例、売上拡大につながるSNS活用などを事例を交えて解説
アイスタイル、実店舗・ECのリテール事業が絶好調の理由 アイスタイルの実店舗・ECビジネスを手がけるリテール事業は、2024年6月期に売上高は前期比44.2%増の421億円。2024年7-12月期(中間期)は同28.1%増の255億円と好調を維持している。
楽天市場最大のお買い物祭り「楽フェス」現地レポート元プロ野球選手のレッスンなど体験ものも充実。筆者はロードバイクに試乗しました@楽フェス【現場レポート~4日目】 元プロ野球選手のレッスン、壁紙貼りやマッサージ体験など、体験ものも充実
楽天市場最大のお買い物祭り「楽フェス」現地レポート楽天BOXの新サービスを「楽フェス」で初お披露目【記者の現場レポート~3日目】 「うまいもの大会」にブースを構える店舗、楽天の河野奈保執行役員にも話を聞いてみた