PR TIMES とは 意味/解説/説明

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問い合わせフォームへの返答、約7割が我慢の限界時間は「24時間以内」

PR TIMESが「お問い合わせフォーム対応時間に関するアンケート」の結果を公表

渡部 和章

2018年8月22日 6:00

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  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

“刺さる”“評価される”プレスリリースのポイントをPR TIMESのアワード受賞企業に学ぶ

PR TIMESが開催した「プレスリリースアワード2022」では、クラダシや池部楽器店などECを手がける企業のプレスリリースが多数選出された

高野 真維

2022年11月8日 7:30

  • 業界動向

【カスタマーサポート調査】51%が“1時間以内の回答”を期待。満足度が高い対応で「利用頻度が上がった」が3割

PR TIMESが実施した調査によると、問い合わせ経験のあるビジネスパーソンは、問い合わせ後1時間以内の回答を期待する人が半数以上にのぼることがわかった

高野 真維

2023年2月6日 7:00

  • 業界動向

「読み手に刺さる」「わかりやすい」プレスリリースとは? 魅力的なリリースのコツをPR TIMESのアワード受賞企業に学ぶ

ヤッホーブルーイング、花王、ライオンなど、ECを運営する企業のプレスリリースが「プレスリリースアワード」に多数選出された。選出企業されたプレスリリースの魅力を解説する

高野 真維

2023年11月14日 7:00

  • 業界動向

4割以上の顧客が「営業時間外」などの理由で問い合わせを断念。生成AI導入予定の事業者は約20%【カスタマーサポート調査2025】

調査結果によると、問題が生じた際に問い合わせを断念した経験がある顧客は全体の4割以上だったが、レスポンスの悪さなどを不満に感じている人が多い。カスタマーサポートに関する消費者と事業者の考えをまとめる

大嶋 喜子[執筆]

4月7日 7:00

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