通販印刷

印刷通販ラクスルのDX戦略

DMのポスティングや誰でもチラシやノベルティーグッズが作れる仕組みなど、印刷のラクスルによる事業領域拡大の裏側

コロナ禍で増えた法人利用への対応など、ラクスルが実践する事業領域拡張を解説(最終回)
高城 雄大[執筆]2022/10/11 8:00140
印刷通販ラクスルのDX戦略

大規模な業務改革を成功させる秘訣とは? ラクスル流プロジェクトの進め方

業務の8割を自動化。リピート率改善にも寄与した「スピードチェック入稿」実現の裏側(連載第3回)
高城 雄大2022/2/9 8:00471
印刷通販ラクスルのDX戦略

アナログな生産現場の業務改革。ラクスルが挑んだ受注側、発注側双方にメリットを生む仕組み作り

印刷業界における作業の非効率や用紙のロス。ラクスルが取り組んだ現場の業務改善とは?(連載第2回)
高城 雄大2021/11/15 8:0057100
印刷通販ラクスルのDX戦略

多重下請け構造の印刷業界、直接取引で風穴を開けたラクスルの印刷DXとは?

全国にある印刷機の非稼働時間をシェアするプラットフォームを運営するラクスル。いま取り組むDX生産性革命とは?(連載第1回)
高城 雄大2021/8/4 8:0016480

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]