日本トイザらス とは 意味/解説/説明

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日本トイザらス、オムニチャネルの推進強化を目的に通販・ECサイトを刷新

オンラインと実店舗のシームレスなショッピング体験の提供ができる体制作りを目指す

瀧川 正実

2014年7月25日 11:04

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

購入手続きを2クリックで完了する機能追加などECサービスを拡充、日本トイザらス

2クリックで購入手続きが完了できる「クイック購入」、ポイントシステムの拡充、商品レビューの掲載といった機能などを追加

瀧川 正実

2014年11月6日 12:00

  • 運営
  • 決済

店舗と通販のシームレス化図る「ストア・オーダー・システム」の導入店を拡大、日本トイザらス

「ストア・オーダー・システム」の導入店舗を、従来の42店舗から102店舗に広げた

瀧川 正実

2015年2月9日 12:12

  • オムニチャネル
  • 業界動向

通販サイトで全国163のトイザらス&ベビーザらスの店頭在庫を確認できる機能を搭載

トイザらス、ベビーザらス店舗の在庫状況を確認できる「店舗在庫表示機能」を追加

瀧川 正実

2015年11月17日 9:45

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

通販新聞ダイジェスト
あの有名店に学ぶ最新オムニチャネル。日本トイザらス、キタムラ、ベイクルーズの事例

店頭受け取りや決済手段など様々な角度から取り組みが進められている最新のオムニチャネル事例を紹介

通販新聞

2016年4月6日 7:00

  • 21
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • ニュース

店内を歩き回り、おもちゃを手に取る感覚で買い物ができる機能をECサイトに導入、日本トイザらス

物流強化と加え、年末の繁忙期の受注拡大へ

中川 昌俊

2016年11月14日 9:00

  • 37
  • サイト最適化

日本トイザらス、店頭の接客をECに生かす「セレクトガイド」開始

オンラインショップと実店舗の連携強化を進めている

渡部 和章

2017年7月24日 8:30

  • 38
  • 30
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

日本トイザらス、店頭タブレットで商品購入できる小型店の出店を拡大

店頭で取り扱いがない商品は、タブレット端末を使いオンラインショップで購入できる

渡部 和章

2017年9月8日 7:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

日本トイザらス「米国事業の清算の影響は受けない」

実質的な親会社であるトイザらス・アジア・リミテッドが、通常通り店舗を運営すると発表した

渡部 和章

2018年3月27日 9:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

日本トイザらスが「ZOZOTOWN」に出店、初のアパレル専門サイトを展開

プライベートブランドを含む子供服やベビー服、肌着、靴、マタニティウェアなどを販売する

渡部 和章

2018年5月29日 6:00

  • 集客
  • 業界動向

トイザらスが小型店舗を積極展開する理由

店頭で取り扱いがない商品や、店頭在庫が切れた商品は、店頭のパソコンやタブレット端末を使いオンラインショップで注文できる

渡部 和章

2018年6月8日 9:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向

通販新聞ダイジェスト
4年連続で売り上げが伸びた日本トイザらスのEC事業、好調の秘訣と今後の施策

日本トイザらスのEC事業拡大を支える施策(パーソナリゼーション、画像施策、>実店舗と在庫連携強化など)を解説

通販新聞

2018年6月13日 8:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • ニュース

日本トイザらスがブラックフライデーセール

セール対象商品は前年の約5倍となる1000品目以上、セール期間も過去最長

渡部 和章

2018年11月14日 8:00

  • 売上向上
  • 業界動向

「トイザらス」「ベビーザらス」が「ブラックフライデーセール」を10日間開催

11月22日(金)から12月1日(日)まで開催。毎年人気の「トイザらス Black Friday おたのしみ袋」が登場

藤田遥

2019年11月22日 15:00

  • 物流・配送
  • 業界動向

CVRが大幅アップ。日本トイザらスによるgoo Search Solution導入事例

日本トイザらスがEC事業において近年力を入れるのが、サイト内検索の改善と、チャットボット導入によるカスタマーサービスの向上だ。特にgoo Search Solution導入によるサイト内検索の改善は目覚ましい効果が出ており、検索経由のCVRが大幅アップした。

公文 紫都

2020年2月25日 9:00

  • 51
  • AI
  • 集客
  • 広告
  • 音声ショッピング
  • アプリ
  • CRM
  • LPO
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 広告効果測定
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

日本トイザらスがベビー用品のデリバリー、東京、大阪、札幌の3店舗でスタート

フードデリバリーサービス「Wolt(ウォルト)」を運営するWolt Japanのデリバリーサービスを導入、日本トイザらス初のデリバリーサービスを実現した

松原 沙甫[執筆]

2024年4月25日 8:30

  • 運営
  • 物流・配送
  • オムニチャネル
  • 業界動向

日本トイザらス、おもちゃ・子ども用品の「ブラックフライデー」を11/21スタート

日本トイザらスによると、実店舗では11月21日の開店時間から、オンラインストアは11月20日12時から、対象商品を大幅割引価格で販売する。

鳥栖 剛[執筆]

11月11日 7:30

  • 運営
  • 価格戦略
  • 商品企画・開発(MD)
  • 業界動向

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