日本トイザらスがブラックフライデーセール

セール対象商品は前年の約5倍となる1000品目以上、セール期間も過去最長

渡部 和章

2018年11月14日 8:00

玩具やベビー用品の専門店を展開する日本トイザらスは11月15日から25日まで、オンラインストアや全国の店舗で大型セール「スーパーブラックフライデー」を開催する。

セール対象商品は2017年の約5倍となる1000品目以上。2014年から毎年開催している「スーパーブラックフライデー」において、2018年のセール開催期間は過去最長、対象商品数も過去最多になるという。

セール対象期間はオンラインストアが11月15日から25日、店舗は11月16日から25日まで。

日本トイザらスは11月15日から25日まで、オンラインストアや全国の店舗で大型セール「スーパーブラックフライデー」を開催
「スーパーブラックフライデー」の特設ページ

セールでは「Black Fridayおたのしみ袋(2999円・84%OFF)」や「AVIGO 120mm折りたたみキッズスクーター(997円・75%OFF)」といった目玉商品のほか、10日間限定商品や期間限定商品など、期間によって異なる特価品を販売する。

「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」では、11月15日の午後9時から25日の深夜まで、「スーパーブラックフライデー」の特設ページを設ける。店舗と同じセール商品を販売するほか、オンラインストア限定のセール対象商品を240品目以上販売するという。

特設ページの記載によると、ブラックフライデーの対象商品は11月15日の正午ごろに公開するとしている。

イオンもECセールを開催中

イオンは11月1日から15日まで、グループ企業を横断したECの大型セール「AEON サイバー“e”セール」を実施している。対象商品数は約13万5000品目。今年は昨年より7日間拡大した。

「イオンスタイルファッション」「イオンスタイルホーム」「キッズリパブリックオンラインショップ」など9サイトが参加している。

「AEONサイバー”e”セール」を開始したのは2017年。中国の「独身の日」(11月11日)にちなんで企画した。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00