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日本トイザらス

日本トイザらス、店頭タブレットで商品購入できる小型店の出店を拡大

日本トイザらスは10月、平均的な売り場面積を3〜5割程度のサイズに縮小した小型店舗を宮城県内と大阪府内に出店する。店頭に陳列する商品を厳選し、店頭で取り扱いがない商品は、タブレット端末を使いオンラインショップで購入できるようにする。

店内を歩き回り、おもちゃを手に取る感覚で買い物ができる機能をECサイトに導入、日本トイザらス

日本トイザらスは11月11日、自社通販サイト「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」に、トイザらスとベビーザらスの実店舗内を歩きまわり、商品を手に取ったような雰囲気を味わえる「360°パノラマコンテンツ」を導入した。

通販新聞ダイジェスト

あの有名店に学ぶ最新オムニチャネル。日本トイザらス、キタムラ、ベイクルーズの事例

小売企業が成長する上で欠かせない戦略となったオムニチャネルについて、日本トイザらス、キタムラ、ベイクルーズの直近の取り組み内容を見てみます。

店舗と通販のシームレス化図る「ストア・オーダー・システム」の導入店を拡大、日本トイザらス

日本トイザらスは1月30日、リアル店舗で商品を扱っていない場合や欠品時に、実店舗から通販・ECサイトで注文できる「ストア・オーダー・システム」の導入店舗を、従来の42店舗から102店舗に広げた。

購入手続きを2クリックで完了する機能追加などECサービスを拡充、日本トイザらス

日本トイザらスは、クレジットカード情報を登録した利用者は2クリックで購入手続きを完了できる機能を追加。従来は貯めることしかできなかったネット上のポイントシステムを拡充し、ネットショッピングでもポイント利用ができるようにした。

日本トイザらス、オムニチャネルの推進強化を目的に通販・ECサイトを刷新

日本トイザらスは7月25日、通販・ECサイトを全面刷新し、オムニチャネルの推進を強化する。品揃えの拡充に加え、店舗で提供しているサポートサービスなどもオンラインサイトで展開。オンラインと実店舗のシームレスなショッピング体験の提供ができる体制作りを目指す。

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