売れるネット広告社グループ、「TikTokライブコマース支援サービス」をスタート
売れるネット広告社グループは連結子会社のオルクスを通じて「TikTok」でのライブコマースをサポートする「TikTokライブコマース支援サービス」を展開する。

売れるネット広告社グループは7月22日、連結子会社のオルクスを通じて「TikTokライブコマース支援サービス」を開始したと発表した。
オルクスが提供する「TikTokライブコマース支援サービス」は、「TikTok」の拡散力を利用し、視聴者の購買意欲をリアルタイムで高め、商品・サービスを“その場で売る”ことに特化するライブコマース支援。企画立案・配信運営・販売促進・効果分析・キャスティングまで一貫して支援する。
売れるネット広告社グループは、国内外のライブコマース支援に関する体制を強化。グループ傘下の売れる越境EC社は、中国の「抖音(Douyin)」における支援実績を有する。国内の「TikTok」支援と連携し、日本と東アジアを横断するクロスボーダー支援体制を確立したとしている。
今後は、AIを活用した“売れる”訴求の自動最適化・コンテンツ自動生成機能の導入も予定しており、SaaS型の収益モデルによる事業拡大を見込んでいる。
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