アマゾンの「新生活SALE FINAL」は3/29(金)9時から開始。家具・家電セールやポイント還元キャンペーンを実施

セール期間は3月29日(金)9時00分~4月1日(月)23時59分。最大5000ポイント還元キャンペーンやクーポン特集なども実施する

藤田遥

2024年3月26日 7:00

Amazonは、3月29日(金)9時00分~4月1日(月)23時59分まで、「新生活SALE FINAL」を実施する。

家具・家電セール、ポイント還元などを実施

「新生活SALE FINAL」では、パソコン・周辺機器、生活家電、ホーム&キッチン、イヤホン・AV機器などのセールを4月1日(月)23時59分まで行う。イベントページでは一部のセール対象商品を先行で公開している。

Amazon 新生活SALE FINAL セール対象商品の一部 生活家電 家具
「新生活SALE FINAL」のセール対象商品の一部
(画像は「新生活SALE FINAL」の特設ページからキャプチャ)

最大5000ポイントアップキャンペーンを実施

エントリー期間中にキャンペーンにエントリーの上、対象期間中に合計1万円(税込)以上注文すると、期間限定のAmazonポイントを最大10%(最大5000ポイント)還元するキャンペーンを行う。期間は次の通り。

  • エントリー期間:3月22日(金)12時00分~4月1日(月)23時59分
  • 買い物対象期間:3月29日(金)9時00分~4月1日(月)23時59分

Amazonギフトカード、Amazonコイン、予約商品、「Prime Video」などの定額サービスの料金は対象外となる。

Amazon 新生活SALE FINAL キャンペーン期間中のポイントアップキャンペーンについて
キャンペーン期間中のポイントアップキャンペーンについて
(画像は「新生活SALE FINAL」の特設ページからキャプチャ)

そのほか、期間限定クーポン特集、「AMAZON BEAUTY STORE」でのキャンペーンなども実施する。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00