ネットショップ担当者フォーラム編集部[執筆] 6/19 8:30

インプレスの「ネットショップ担当者フォーラム」編集部では、5月28+29日に開催したECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」の期間限定オンデマンド配信を実施しています。

 ▼ 【オンデマンド配信は今日18時まで】良品計画、赤ちゃん本舗、アンカー、ヤッホー+土屋鞄、味の素+キリン+花王、UA+シップス+オンワードなどの全25講演

配信期間は6月19日(水)18時00分まで、アプリなしで視聴できるVimeoで配信しています。申し込みは19日16時00分まで受け付けています(ECサイトをお持ちのEC事業者さん限定)。

【オンデマンド配信中の全25セッション】

  • なぜ良い戦略が成果に結びつかないのか? 無印良品に学ぶ、社内横連携による成功事例
  • アンファー、マーケティングの歩みと今後の展望
  • Amazon Japan、UNIQLO、On Tokyoなどが導入するAdyenが語る「決済が変えるECの未来」
  • ~事例に見る~小売・ECにおけるデジタル顧客体験の取り組みと未来
  • 「ハルメク通販サイト」に学ぶ、成果につながるメルマガ活用法とは?
  • 10年で売上350億円超のアンカー・ジャパンが語る、これからも勝ち続けるEC戦略
  • 土屋鞄&ヤッホーが語る顧客コミュニケーションとコミュニティ運営、組織作りのコツ
  • 開封率ほぼ100%!情報過多の今だから刺さるLTV向上施策とは?
  • 機会損失削減と売上アップを両立する“正しい”不正利用対策を徹底解説!
  • ECのマーケティングを「決済」から考える。「Amazon Pay」が提供するマーケティング効果と導入事例
  • ECサイトのCVRを4倍にする、超実践的なInstagramコミュニケーション活用法
  • キリン、味の素、花王のEC担当者が語る、EC視点で考えるメーカーがめざす提供価値とは
  • 赤ちゃん本舗のリアルとECの融合施策
  • クッキーレス時代のファーストパーティデータ活用:ショップチャンネルの顧客獲得戦略
  • Cookie規制時代のCX向上施策で押さえておくべき“検索活用”
  • カート落ちを減らす買い物体験を実現する方法~3Dセキュア導入義務化前に聴いておくべき不正対策強化+離脱を防ぐ決済パフォーマンス最適化~
  • 大手老舗通販ブランド「キューサイ」がDX化に踏み切った理由
  • 「選ばれ続ける」ECブランドのつくり方~データマーケティングを駆使し「顧客の奪い合い」を制する方法とは~
  • ECサイトのSEO総ざらい~上位表示するECサイトの要件とは~
  • 創業100年超の老舗企業が挑むオムニチャネル戦略~マドラスの責任者が語る「ゼロから始めるオムニ」成功のコツ~
  • 売上を伸ばすOMO「3つのポイント」徹底解説
  • 2024年ECサイトでもっと売るためのECサイトレイアウト講座
  • 2024年アパレルECの潮流 今、アパレルECで何が起きているか
  • アパレルEC、未来に向けた戦略と展望~アフターコロナの評価、見据える未来~
  • 利益を出すECサイト運営の鉄則~再現性のあるEC運営のコツをプロに学ぶ~

5/28+29に実施したネッ担編集部主催のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春 ~eコマース コミュニケーションDay~」(5月28日+29日)のオンデマンド配信をスタートしました。良品計画、アンカー・ジャパン、ヤッホーブルーイング、土屋鞄製造所、花王+味の素+キリンホールディングス、赤ちゃん本舗、ユナイテッドアローズ+シップス+オンワードなどが登壇し、ECビジネスで成功するヒントについての講演を「いつでも」「どこでも」聴講できます。ぜひイベントサイトをチェックしてください。申し込み期間は6月19日(水)16時00分まで。

赤ちゃん本舗、UA&シップス&オンワード、アンファー、土屋鞄などネッ担2024春

【EC事業者限定・渋谷開催】顧客体験、OMO、D2C、メーカーEC、アパレルECの未来を語る2日間
4/17 10:311310280
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]