瀧川 正実 2015/2/23 12:15

EC企業の業務運営を支援する17社が一堂に会し、自社サービスを披露する「プレゼンバトル2015」が2月27日、東京都内で開かれる。テーマは「CRM」と「EC」。1社1コマ15分の持ち時間で、EC支援企業17社がECサイト運営に役立つサービス情報を紹介する。

「プレゼンバトル2015」の詳細はこちら

「プレゼンバトル2015」は、こんな悩みや要望を抱くC事業者の来場を見込む。

  • CRMで顧客満足度向上を目指したい
  • ECで売り上げを伸ばしたい
  • 重要な情報をまとめて聞きたい

イベントの特徴は1日で計17社の支援サービスの情報が得られること。1社15分の持ち時間で、「シンプルで印象深くプレゼンテーションできるか」を競うという。「短時間」「多くの」「重要な情報のみ」を得られるとしている。

プレゼンテーション参加企業とテーマ

  • アクセラテクノロジ株式会社
    「キュレーター型ヘルプデスクで簡単解決! ~顧客ニーズと社内ナレッジのフル活用で問題解決力強化~」
  • アステアインターナショナル ジャパン株式会社
    「~保守アフターサービスビジネスの発展を具現化するその施策とそれを支えるITグレームワーク/フィールドサービスソリューションのご紹介~」
  • 株式会社アニモ
    「顧客の声(Callログ)が持つ潜在価値を活用!~音声技術でマーケティング情報へ~」
  • 株式会社E-Grant
    「EC・通販の成長企業が必ず行う『顧客リピート売上を引き上げる』CRM施策~EC・通販CRMのポイント~」
  • 株式会社イーシー・エーアール
    「システム選定の専門家、ECのチカラより直伝!~売上に直結するシステム選びのコツと、お勧めツールのご紹介~」
  • ウイングアーク1st株式会社
    「情報処理時間の壁を乗り越えお客様との有効な接点を増やす~今の環境にある情報価値を高め、消費者と1:1の関係を強化する実行手段~」
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    「売れる自社サイトはお客様の疑問解決から!Q&Aコミュニティを活用して売上を上げる秘訣とは」
  • サイボウズ株式会社
    「~そのCRM、効果が出てますか?~販促メールやコールセンターだけでは実現しない 顧客満足を実現する3つのポイント」
  • 株式会社システムリサーチ
    「オムニチャネルのCRMはこう考える!~オンラインとオフラインをCRMで繋ぐノウハウ大公開~」
  • 鈴与株式会社
    「通販業界激震!メール便廃止で益々上がる配送料。『コストを上げず』に『サービスを上げる』裏技、大公開!」
  • 株式会社Socket
    「リリース5ヶ月で、大手加盟店続々導入 スマホCVRが20%上がるflipdeskとは!?」
  • 株式会社デジミホ
    「売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術」
  • トライアックス株式会社
    「最新ウェブ/アドテクノロジーを結集。顧客を『知り』、一人ひとりに『伝える』コミュニケーションマネジメントプラットフォームSATORIのマーケティング活用事例」
  • 日本事務器株式会社
    「顧客接点の1つであるにも関わらず、見落としがちな『物流品質の維持・向上』に向けてどの様な手を打つべきか?~入出荷検品で効果を出す仕掛け~」
  • 株式会社ネットプロテクションズ
    「カゴ落ちを防いで売上アップ!通販企業20,000店が選ぶ『後払い決済』とは?」
  • ビジネスサーチテクノロジ株式会社
    「売上20%UPの実績!サイト内検索“新型サジェスト”『ポップリンク・親子構造入力アシスト』」
  • 株式会社ホットリンク
    「ソーシャルデータ活用最前線『リアルタイムに、顧客の興味関心を捉える』~新たなフェーズに入ったソーシャルCRM~」

「プレゼンバトル2015」の開催概要

  • 開催日:2015年2月27日(金)
  • 時間:14:00~17:00 (受付は13:30~)
  • 場所:株式会社ホットリンク(東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル5F)
  • 定員:100名(事前申込制)
  • 参加費:無料
  • 申し込みと詳細http://www.accelatech.com/seminar/2015/seminar_q20150227.html
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]