成功事例から優良顧客育成手法を学ぶセミナー10/2開催、コマース21とプラスアルファ

セミナーのテーマは「既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー~顧客育成でECの収益をアップさせる方法~」

中川 昌俊

2015年9月28日 11:00

コマース21とプラスアルファ・コンサルティングは、「既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー~顧客育成でECの収益をアップさせる方法~」と題したセミナーを10月2日に開催する。

セミナーは2部制。第1部ではコマース21セールス&マーケティング本部の田村信博マネージャーが事例をもとに、実践的なECサイト運営における顧客育成や売り上げアップへの施策について紹介。

第2部はプラスアルファ・コンサルティングカスタマーリングス事業部の山崎雄司グループマネージャが、提供するCRMシステム「カスタマーリングス」の導入事例を公開。単純作業から脱却し、より戦略的でクリエイティブな業務にシフトすることで成果を上げるためのポイントを解説する。

開催概要

  • 日時:10月2日(金)15:30~17:30 (受付開始15:00~)
  • 会場:株式会社プラスアルファ・コンサルティング東京本社セミナールーム(東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F)
  • 参加費:無料
  • 定員:40名(先着順)
  • 主催:コマース21、プラスアルファ・コンサルティング
  • 詳細は → https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/17

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00