カメラのキタムラのオムニチャネル戦略事例 & メーカーECを成功に導いたリンナイの取り組みとは? ―― 9/11@大阪 ネットショップ担当者フォーラム2015 開催
「売上をつくる人間力EC」「メーカーEC」など顧客とのコミュニケーションに学ぶ、通販、eコマース、企業マーケティングに役立つ最新情報が集結。
本イベントは終了しました。
多数のご来場誠にありがとうございました。
「売上をつくる人間力EC」「メーカーEC」など顧客とのコミュニケーションに学ぶ、通販、eコマース、企業マーケティングに役立つ最新情報が集結。
ネットショップ担当者フォーラム、Web担当者Forumでは、地域におけるeコマース市場の現状と課題を把握し、その方策を導くため、「ネットショップ担当者フォーラム2015/Web担当者Forumミーティング2015 in 大阪」を開催します。
B2C・B2BのWebサイトを運営する方が、今押さえておくべき最新の業界動向や関連技術などを把握できるセミナーです。あなたも、お知り合いをお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
今回の注目セッションは、次の2つ。
- オープニング基調講演オムニチャネルとリアル店舗の連動で実現する顧客満足度の高め方~カメラのキタムラ 店舗×ECの成長事例~(株式会社キタムラ 執行役員 EC事業部長 オムニチャネル推進担当 逸見 光次郎 氏)
- クロージング基調講演困難なメーカーEC成功の秘訣~顧客の声から導く成功の鍵~(リンナイ株式会社 管理本部 eビジネス推進室 室長 福本 啓史 氏)
オープニング基調講演では、2014年東京会場の講演で聴講者満足度No.1の逸見氏による講演。「カメラのキタムラ」が実践しているオムニチャネル戦略について、その具体的な手法と成果、経営陣から店舗まで一体化して進める為の要点をお話させていただきます。全国1,300店舗とECが融合した「人間力EC」についてお話いただきます。
クロージング基調講演では、困難なメーカーECを成功させた福本氏による講演。顧客との関係を築き、社内の理解を高め、連携を強化することでEC化率をアップさせたメーカーECの戦略と裏側をお話いただきます。
開催概要
イベント名 | ネットショップ担当者フォーラム2015 in 大阪/ Web担当者Forumミーティング2015 in 大阪 |
---|---|
日時 | 2015年9月11日(金)11:00~17:00(受付開始 10:30) |
場所 | 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 10階(地図)
|
主催 | 株式会社インプレス |
協賛企業 |
|
特別協力 |
|
来場者層 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 150名 |
詳細URL | https://netshop.impress.co.jp/event/201509osaka |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス イベント事務局 TEL:050-3356-0787 FAX:045-680-2122 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く) |
これは広告です