松原 沙甫[執筆] 11/19 7:00

アマゾンジャパンは11月29日から12月6日まで、ビッグセール「Amazon ブラックフライデー」を実施する。期間は11月29日0時~12月6日23時59分までの8日間。Amazonならではの幅広い商品を魅力的な特別価格で提供するとしている。

2024年の「Amazon ブラックフライデー」は、「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」がテーマ。ギフト向け商品から食料品、日用品といった暮らしに密接した商品までを豊富に取りそろえ、特別価格で提供する。

2023年の「Amazon ブラックフライデー」で好評だった先行セールを11月27日0時~11月28日23時59分までの2日間で実施。ポイントアップキャンペーン、「Amazonネットスーパー」でのセールなども行う。

また、ギフト選びのわくわく感を体験できるイベント「BLACK FRIDAY イルミネーション by Amazon」を11月22日~24日まで、東京都新宿区のサナギ新宿で実施するとしている。

Amazonによる日本での「Amazon ブラックフライデー」セールは2019年にスタート。2023年は東京都新宿区に買い物体験テーマパーク「Amazon Smile Park(アマゾン・スマイル・パーク)」を開設し、セール商品に触れることができる機会を創出した。

ヤマダデンキ、DHC、ハルメクHD、プラス、TSI、赤ちゃん本舗、ユナイテッドアローズ、花王、ロート製薬など登壇のECイベント11/19~20開催【読者の皆さんへのお知らせ】

ネットショップ担当者フォーラムでは11/19(火)~20日(水)に、オフライン開催のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」「EC物流フォーラム2024」を開催します。

ユナイテッドアローズのOMO戦略、TSIの買い物体験改善策、ディーエイチシー(DHC)会長CEOのセッション、ハルメクホールディングス社長による戦略など、あなたの会社経営やECビジネスに役立つセッションを多数用意しています。

【見逃し無料配信】ヤマダデンキ、UA、花王、Jリーグ、TSI、ロート製薬、ハルメクHD、フェリシモなど講演のネッ担秋イベント【12/2~12/13まで】

デジタル戦略、SNS活用、OMO戦略等、ECビジネスの最新トレンド、ソリューションなどが学べるネッ担秋イベントの講演をオンデマンド配信しています
10/10 17:04107152518
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]