「楽天市場」「楽天リーベイツ」のブラックフライデーは11/21からスタート
楽天グループ(楽天)は11月21日から、ブラックフライデーのセールイベントを始める。
「楽天市場」では「楽天市場のブラックフライデー ポイント最大46.5倍!」と題して11月21日20時から11月27日1時59分まで実施する。
買い物店舗数に応じて最大46.5倍となる「楽天ポイント」を進呈。食品や家電など50点以上の商品をピックアップした「大特価SALE」、人気の食品や家電などを目玉商品として日替わりでピックアップし購入金額の最大50%分のポイントを付与する「ブラックフライデー × DEAL 注目のアイテム」などを実施する。
このほか、対象店舗での買い物で使える「スタート2時間限定!最大50%OFFクーポン」、対象店舗の商品が最大9600円割引になるクーポンも枚数限定で配布する。
オンライン・ポイントバックサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」では11月22日10時00から11月30日23時59分まで、「PREMIUM BLACK FRIDAY」キャンペーンを実施する。
「PREMIUM BLACK FRIDAY」では、国内外の人気ファッションブランドのECサイトやスポーツブランド、総合通販サイトなど「楽天リーベイツ」の提携ECサイトにおけるセール情報を掲載する。「ナイキオンラインストア」「AliExpress」「H&M」「湖池屋オンラインショップ」「ドクターシーラボ」などが参加する予定。
ネットショップ担当者フォーラムでは11/19(火)~20日(水)に、オフライン開催のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」「EC物流フォーラム2024」を開催します。
ユナイテッドアローズのOMO戦略、TSIの買い物体験改善策、ディーエイチシー(DHC)会長CEOのセッション、ハルメクホールディングス社長による戦略など、あなたの会社経営やECビジネスに役立つセッションを多数用意しています。