楽天 とは 意味/解説/説明

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特集・EC物流代行サービス
利用店舗拡大に向けてサービス強化を進めるアマゾン、楽天、ヤフーの物流サービス【物流代行サービス特集】

売り場との連携を強化し、物流利用店舗のメリット高める

中川 昌俊

2014年9月11日 16:34

  • 物流・配送
  • 解説・ノウハウ

あの人から聞きたい~大橋、加藤、洞本のEC対談~
お客さんにどんな価値を提供できているか常に確認しておくことが重要~楽天大学・仲山進也学長とE研代表パートナー3人の座談会

あの人から聞きたい~大橋、加藤、洞本のEC対談~ VOL.1

中川 昌俊

2014年11月18日 7:00

  • 149
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

楽天市場のネットショップ売上UP! お客様が買いたくなる仕組みをこっそり教えます

思い込みを捨てて「買いたくなるお店」へ。楽天市場店の「重慶飯店」の事例をもとに解説します。

後藤 亜希子

2015年2月26日 8:10

  • 31
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

2015年のEC市場を占う! 押さえておくべきポイントは?
楽天が重点的に取り組む2015年の施策は「楽フェス」「楽天BOX」「クロスボーダー」の強化

安心・安全の取り組みの一環として、ユーザー評価の高い店舗を検索結果の露出を増やす取り組みも進める

中川 昌俊

2015年5月8日 9:00

  • 148
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
“顧客の声”を“宝の山”にするECサイトの運営を楽天など4事例に学ぶ

らでぃっしゅほーや、ルクサ、トーキョーオタクモード、楽天はどのように“顧客の声”を生かしているのか。その事例を紹介

通販新聞

2016年4月25日 7:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
ついに始まったドローンの商用配送サービス。楽天市場での活用、今後の課題は?

千葉県御宿町のゴルフ場で、食料品や飲料、ゴルフボールなどをコース上の利用者まで届ける

通販新聞

2016年5月9日 9:30

  • 21
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
IoTはネット通販をどう変える? CRMや接客などを支援する楽天、ヤフーらの取り組み

楽天、天真堂、ヤフーが取り組むIoT施策を解説

通販新聞

2016年11月24日 7:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • ニュース
  • 解説・ノウハウ

楽天SOY2016授賞式レポート【受賞全142店舗の一覧あり】

313店舗に1店舗という確率で受賞した有力ショップが表彰された楽天SOY2016をレポート

中川 昌俊

2017年2月2日 9:30

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
“顧客視点”の配送サービスで付加価値、再配達削減に向けた事業者の取り組み

楽天と日本郵便のタッグ、アスクルの「不在持ち戻り率」約3%の取り組み、ファンケルの「置き場所指定お届け」サービス

通販新聞

2017年4月24日 7:00

  • 21
  • 運営
  • 物流・配送
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • ニュース

再配達問題を考えよう! わが社の再配達削減策
再配達はどう減らす? 楽天が始める出店者への特別運賃・多様な受取方法の施策とは

楽天と日本郵便の連携強化は、出店者に対する「特別運賃の提供」、「多様な受け取り方法の提供」の2つが主な柱

瀧川 正実

2017年4月28日 9:00

  • 85
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

通販新聞ダイジェスト
楽天の下期戦略、モール内の検索で優良店舗の商品露出を優遇する「優良店制度」とは?

商品とは無関係なキーワードの記載や商品ページでの隠し文字などを禁止し、表示する順位を大きく下げる

通販新聞

2017年8月7日 10:00

  • 54
  • 28
  • 業界動向
  • ニュース

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天・三木谷社長が語る「覚悟」「超挑戦」とは? 独自配送ネットワークなど2018年の方針まとめ

独自の配送ネットワークの構築、楽天経済圏の拡大、店舗の個性を伸ばす――楽天・三木谷社長が「楽天市場」の2018年方針を語った

瀧川 正実

2018年2月6日 7:00

  • 75
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

地方で輝く元気なショップ
地方企業が語る「売れるために必要なこと」――ECで地方創生に取り組む楽天の戦略

「R-Nations(アールネーションズ)」の地方版、「Area-Nations(エリアネーションズ)」レポート

瀧川 正実

2018年4月18日 9:00

  • 129
  • 運営
  • 事例・インタビュー

通販新聞ダイジェスト
楽天の独自配送ネットワーク構想+楽天ビック+ポイント施策の進捗は?

楽天が打ち出した独自配送ネットワークの構築、「楽天ビック」の進捗は? 矢澤俊介執行役員楽天市場事業長へのインタビュー

通販新聞

2018年6月4日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 物流・配送
  • 開店
  • 業界動向
  • ニュース

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天・三木谷社長が語った「ワンデリバリー構想」「携帯キャリア事業の狙い」とは?【2018年夏の講演まとめ】

独自の配送ネットワーク「ワンデリバリー」構想、モバイル通信事業への参入などが「楽天市場」にもたらす影響は? 三木谷社長が出店者に語った方針まとめ

瀧川 正実

2018年7月18日 6:00

  • 285
  • 25
  • AI
  • アプリ
  • 集客
  • 音声ショッピング
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
【Q&Aで解説】楽天のワンデリバリー、メルマガ配信の変更、アフィリエイト料率など詳細を教えてください!

「ワンデリバリー構想」「R-Message(シナリオ形式)のスタート」「チャット機能」「アフィリエイト料率」の詳細を楽天の責任者に聞きました

瀧川 正実

2018年7月31日 13:15

  • 283
  • AI
  • 集客
  • アフィリエイト
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天の「EC+チャット」未来構想&全店舗導入の理由&チャット戦略が与える影響

楽天は「楽天市場」全店舗にチャット機能とチャットボットを導入、2019年には会員IDとチャット機能の連携をスタートし、チャット利用者を識別した上で接客を行える環境を整備する

瀧川 正実

2018年12月5日 7:00

  • 48
  • 22
  • AI
  • アプリ
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 事例・インタビュー

通販新聞ダイジェスト
楽天市場「送料無料ライン3980円以上の施策」実行の理由を担当者に聞く

楽天は「楽天市場」において、送料無料となる購入金額を3980円以上に統一すると発表した。送料無料ライン施策を行う理由や北海道や沖縄県、離島地域への配送についてなど、施策に関する詳細を説明し、出店店舗の不安を払拭し理解を得ることが必要不可欠となる。今回の送料無料ライン統一施策について、担当者の川島辰吾氏と海老名雅貴氏に話を聞いた。

通販新聞

2019年9月24日 11:00

  • 74
  • 42
  • 業界動向
  • ニュース

通販新聞ダイジェスト
【通販業界10大ニュース】1位は物流関連コスト上昇。増税、楽天の送料統一化など2019年の出来事まとめ

「2019年の通販業界10大ニュース」は、今年1年間に通販業界で起きた主な出来事やニュース、トレンドなどを通販新聞編集部が20項目程度に絞り込み、読者アンケートを受けてランキング化したもの。トップ10の内、4つが物流関連の話題に。ZOZO買収やLINEと統合したヤフー関連、置き配の話題などもランクイン。今年1年間に通販事業で起きた主な出来事をランキングで振り返る

通販新聞

2019年12月25日 9:00

  • 27
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

楽天の売上公式基準が変わった?! 専門家が語る「店舗への影響と対策、集客について」

「楽天市場の売上公式が訪問者(UU)基準からセッション数基準に変更になった」という話を受けて、元楽天店長の私(藤田)がECコンサルティングを手がける二天紀の山本頼和氏に話を伺いました。

藤田遥

2020年1月28日 9:00

  • 576
  • 20
  • 売上向上
  • アクセス解析
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天・三木谷社長が語った「送料無料ラインの全店舗統一」実施への決意&2019年の総括と今後の取り組み

三木谷浩史会長兼社長が語った、購入者の送料負担を0円とするラインを3980円以上に設定する施策(3月18日から開始予定)への決意、2019年の総括と今後の戦略とは

瀧川 正実

2020年2月4日 15:00

  • 32
  • 21
  • アプリ
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天の「送料込みライン」巡り有力店舗が声を上げた理由――三木谷氏との面談、楽天叩きへの反論、市場への思い【会見要旨】

楽天市場に出店する有力店舗を中心として設立された「楽天市場出店者 友の会」は3月5日に会見を行った。会見の質疑応答では発足の経緯や楽天ユニオン、公正取引委員会への考えなどを述べた

藤田遥

2020年3月10日 7:00

  • 132
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

竹内謙礼の一筆啓上
なぜ楽天の「送料込みライン」はこじれたのか? 元出店者が語る競争環境の変化、出店者の意識、打開策

3月18日からスタートした楽天市場の「送料込みライン」施策。楽天が叩かれる根底には何があるのか? 筆者が考える3つの打開策とは?(連載第15回)

竹内 謙礼

2020年3月18日 7:00

  • 1042
  • 37
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

「置き配」の普及はECサイトの顧客単価や購入単価の向上につながる? 「OKIPPA」が「置き配」浸透に注力する理由

簡易宅配ボックス「OKIPPA」を提供するYperは、EC事業者と共同で、「OKIPPA」の利用による消費者行動変化の検証を続けている。OKIPPAを通じて「置き配」が普及することで、これまでECニーズの低かった日用品などの販売需要を喚起できるか、またEC未経験の新規顧客層を開拓できるかなどを調査している

公文 紫都, 藤田遥

2020年9月1日 9:00

  • 28
  • アプリ
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  • 運営
  • 物流・配送
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天・三木谷社長が語った「モバイルとのシナジー」「コロナ禍の楽天市場」「物流への投資」【2020年夏の講演要旨】

楽天の三木谷浩史会長兼社長が語った「楽天モバイルとのシナジー」「コロナ禍の楽天市場」「物流への投資」「サステナブル消費への対応」など、8月27日のオンラインカンファレンス「楽天オンラインEXPO」講演要旨

瀧川 正実

2020年8月31日 8:00

  • アプリ
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  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天が2020年下期に取り組むこと――「送料無料ライン」「RMS新機能」「流通状況」【戦略まとめ】

店舗支援のための特集ページや企画、店舗向け相談窓口の設置、オンライン講座の実施、RMSへの新機能追加、「送料無料ライン」施策や「違反点数制度」導入の成果など、コロナ禍における「楽天市場」の取り組みをまとめました

藤田遥

2020年9月1日 11:00

  • 集客
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  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
「モバイルにいっぱいお金を使っている、心配」の声に三木谷社長が答えた「楽天市場」2020年の振り返りと成長戦略【講演要旨】

オンライン配信で行われた楽天の「新春カンファレンス」。三木谷浩史会長兼社長が3万人以上の「楽天市場」出店者に語った楽天の戦略、2020年の振り返りなどをまとめた

瀧川 正実

2021年1月29日 9:30

  • 25
  • アプリ
  • 集客
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  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天の国内EC流通総額は約4.5兆円で、伸び率は約20%増【2020年度の実績まとめ】

「楽天市場」単体では流通総額が3兆円を突破しているという。新規購入者、1年以上「楽天市場」を使っていなかったユーザーの復活購入、加えて、1人あたりの月間購入額の増加、ユーザーの定着率(リピート購入)などが成長要因

瀧川 正実

2021年2月16日 11:00

  • 24
  • 集客
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  • 開店
  • 業界動向
  • ニュース

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
「10兆円の国内EC流通総額を2030年までに」。楽天・三木谷社長が語ったコロナ禍の振り返り2021年「楽天EXPO」【講演要旨】

三木谷浩史会長兼社長が国内EC流通総額の成長要因にあげたのは、モバイルとのシナジー、送料込みライン、配送の効率化、ポイント利用の一層拡大

瀧川 正実

2021年9月3日 7:00

  • 53
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
楽天・三木谷社長が語った「国内EC流通総額10兆円構想」「モバイルとのシナジー」【2022年新春カンファレンス講演要旨】

楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が「新春カンファレンス」に登壇。「国内EC流通総額10兆円構想」「楽天モバイルとのシナジー」「コロナ禍の楽天市場」「サステナブル消費への対応」などについて講演した

瀧川 正実

2022年1月28日 9:00

  • 32
  • アプリ
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

通販新聞ダイジェスト
廃棄衣料の資材化、店頭戻り品の販売――デファクトスタンダード、アスクル、楽天グループのサステナブルな取り組みとは

サステナブルを意識した通販企業が増えてきています。事業者にとって企業責任という観点のほか、消費者の関心も高まりつつありビジネスにも直結する重要な施策ですが、どのような取り組みを行っているのでしょうか

通販新聞

2022年2月22日 7:00

  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

竹内謙礼の一筆啓上
【2023年のEC業界を徹底考察】高く売る販売方法、動画、3大モール攻略、ネット通販+GA4など重要ポイントを解説

楽天やAmazonの最新情報、SNSやSEOの最新トレンドなど、Eコマース業界の2023年を考察。次年度の消費トレンドをまとめた「予測カレンダー」から抜粋(連載第24回)

竹内 謙礼[執筆]

2023年1月12日 7:00

  • 64
  • 23
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

竹内謙礼の一筆啓上
ヤフーは「楽天市場」「Amazon」よりも売上を伸ばしやすい⁉ 専門コンサルが伝授する「Yahoo!ショッピング」攻略法

「Yahoo!ショッピング」を専門にコンサルティングサービスを提供するアルドの佐藤英介氏の著書を踏まえながら、「Yahoo!ショッピング」の攻略法を解説(連載第25回)

竹内 謙礼[執筆]

2023年2月13日 7:00

  • 117
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

「ECタイムズ」ダイジェスト
ECモール運営成功の秘訣とは? 識者が明かす事業者のつまずきポイント3点+押さえておきたい対処法

トレンドの移り変わりが激しいECモールで勝ち続けるためには? 事業者が勘違いしやすいポイントや、店舗運営に必要な取り組みまで、EC専門家の知見をまとめる

ECタイムズ[転載元]

2023年6月28日 7:30

  • 売上向上
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

大手ECモールの業績&取り組み&戦略まとめ
「配送品質向上制度」「AI活用の検索」「クーポンシステム無料提供終了」など楽天が2023年下期に取り組むこと【戦略まとめ】

新店舗トップページの編集機能の改善、最短お届け日自動計算機能、「RPP」の入札単価を会員ランク別に変更、SKU管理の導入推進、「配送品質向上制度」実装など2023年上半期の「楽天市場」の取り組みと今後の戦略をまとめました

藤田遥[執筆]

2023年8月21日 8:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

「ECタイムズ」ダイジェスト
EC運営に必要なSEO施策を基礎から解説。今日からできる集客力アップの打ち手とは?

EC運営の初心者必見。SEOの定義、集客力強化のためにやるべきSEO施策、注意点、自社EC・「楽天市場」・AmazonのSEO対策の違いまで解説する

ECタイムズ[転載元]

2023年8月30日 7:00

  • 集客
  • SEO
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
ステマ規制に関するECモールの最新対策+今後の注意点まとめ

2023年10月1日からステマが景品表示法違反の対象に。大手ECモール各社の取り組み、ステマ規制のポイントをまとめた

通販新聞[転載元]

2023年10月17日 7:00

  • 22
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
楽天の「配送品質向上制度」とは? 店舗の土日出荷対策、認定ラベル付与商品の検索優遇は?【概要+責任者インタビューで解説】

楽天グループはユーザーの満足度向上をめざした「配送品質向上制度」を2024年6月に導入するものの、出店サイドは対応が分かれている。ネックになっているのは何か?

通販新聞[転載元]

2023年12月5日 7:00

  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
【楽天市場】2024年の方向性。「SPU変更の影響」「顧客育成」「物流関連」ほか注目トピックスを亮常務執行役員が語る

2024年の「楽天市場」はどのような成長戦略を描いているのか? 足元の施策の効果を振り返りつつ、楽天グループの松村亮常務執行役員に今後の展望を聞いた

通販新聞[転載元]

2024年4月9日 8:00

  • AI
  • サイト最適化
  • ポイント制度
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
「楽天ラクマ」、リユース事業者などが出店する「ラクマ公式ショップ」が伸びている理由+近況は?【責任者インタビュー】

フリマアプリ「楽天ラクマ」が12月に過去最高月商を記録!高価格帯商品の売れ行きが好調な理由と今後の展望は?木下シニアマネージャーに近況を聞いた。

通販新聞[転載元]

2024年3月11日 8:30

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

Amazon、楽天、LINEヤフーのモール運営はどう改善された? どんな対応を求めている? 【経産省の「透明化法」評価まとめ】

「相乗り出品」スタイルの、他社製品との競争問題、無在庫転売、事前通知なしの販売手数料変更など、デジタルプラットフォームの課題は尽きない。経産省の発表から、改善状況や取り組みの評価をまとめる

高野 真維

2024年3月5日 7:30

  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
「楽天市場」が強化している「不正レビュー対策」「転売対策」とは? 安心・安全に買い物できる環境作りの取り組み

消費者が「安心・安全」に買い物できるモールをめざすためには、不正レビューや転売の対策は欠かせない。「楽天市場」の取り組みとその成果を品質管理部の半井大輔ジェネラルマネージャーが語る

通販新聞[転載元]

2024年5月9日 7:00

  • AI
  • サイト最適化
  • 運営
  • セキュリティ
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
楽天、ベガコーポレーション、オンワードのOMO戦略。その成果と活用事例を解説

有力企業がOMO施策を強化する動きが加速している。各社が成果を出している施策や最新の取り組みをまとめる

通販新聞[転載元]

2024年6月17日 7:00

  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

好調のI-ne、ECモール事業。Amazon、楽天、LINEヤフーの担当者3人が語るI-ne流の運用術

EC事業が好調に推移しているI-ne。国内3大モールでも顕著な実績をあげている。それぞれのモールの担当者に成功の秘訣をインタビューした

高野 真維[執筆]

2024年7月31日 8:00

  • 63
  • サイト最適化
  • データ・競合分析
  • レコメンド
  • 広告効果測定
  • 価格戦略
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 人材・教育
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
ポイント規制を巡る「ふるさと納税」制度変更に波紋。総務省担当者+EC事業者サイドの主張を直撃インタビュー

ふるさと納税ポータルサイトのポイント付与が禁止の流れに。EC業界と自治体の双方に波紋が広がっている。記事では、総務省とEC事業者の見解を聞く

通販新聞[転載元]

2024年8月20日 7:30

  • 業界動向
  • 行政・法律
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
楽天ラクマの責任者らが語るビンテージ品とフリマアプリの市場動向とは

ビンテージ品の人気が高まっており、楽天ラクマでも取引価格がアップしている。ビンテージのサイトを運営するVCMが主催する展示会に出展したところ、ブースの盛り上がりは上々だった。VCMの代表取締役とラクマの担当者にビンテージ品の概況やイベントの詳細を聞く

通販新聞[転載元]

1月23日 7:00

  • 売上向上
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
2025年バレンタイン商戦の動向は? 高島屋、小田急、楽天、LINEヤフーなどの取り組みまとめ

2025年のバレンタイン商戦は、激しい市場競争やチョコレートの高騰といった市況のなか、各事業者が独自性を打ち出している。定番の百貨店、仮想モールだけでなく、新たに市場に参入する事業者も存在感を高めている

通販新聞[転載元]

2月13日 7:00

  • 商品企画・開発(MD)
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
楽天、LINEヤフー、ZOZOのAI活用事例。「工数7割減」「流通総額77%増」「ROAS1.5倍」「画像加工は1分に短縮」などの成果

国内大手ECモール運営企業のAI活用事例から、実際に成果をあげている事例をまとめる

通販新聞[転載元]

2月20日 7:00

  • AI
  • 売上向上
  • 業界動向
  • 調査
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
楽天が法人向けECに参入した理由とは? グループシナジーで周知拡大+差別化する「ビジネス割」の戦略

楽天グループは法人を対象とした「ビジネス割」の実証を開始。法人アカウントの導入はせず、会社情報を登録すると割引などが受けられるサービスとしている。中小規模の事業者の利用拡大を見込む

通販新聞[転載元]

4月8日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • 解説・ノウハウ

通販新聞ダイジェスト
「最強翌日配送」の手応えは?2025年の成長戦略は?「楽天市場」の展望を松村常務執行役員が語る

「楽天市場」「楽天カード」を両軸に成長してきた楽天経済圏。現在は「楽天モバイル」との三位一体で顧客育成を図っている

通販新聞[転載元]

4月16日 7:30

  • AI
  • SEO
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • レコメンド
  • 動画
  • 運営
  • 物流・配送
  • 解説・ノウハウ

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