コメ兵子会社K-ブランドオフ、自社ECをリニューアル。刷新のポイントは「ナビゲーション機能」「買いやすさ」「レコメンド」など
リニューアルは、ユーザーが商品のなかから宝探しをするような感覚で、ストレスなく買い物を楽しめるように操作性の向上にこだわっているという
コメ兵ホールディングスグループの傘下で、中古ブランド品のバッグや時計などの小売・買取・卸売事業を展開するK-ブランドオフは9月11日、自社ECサイト「BRAND OFF Online Store」をリニューアルした。
ユーザーが目的の商品により早く、より快適にたどり着けるようサイト構造を全面的に見直し。特にナビゲーション機能を大幅に改善、デザインは黒を基調として刷新した。

リニューアルの主なポイントは次の通り。
スムーズなナビゲーション
ユーザーがページをスクロールしても常にナビゲーションを追従表示し、常に探したいカテゴリへの移動やキーワード検索ができるようにしている。関連キーワードも表示し、ユーザーのインスピレーションを刺激して新たな商品との出会いにつなげる。
購入しやすい動線設計
価格や購入ボタンを画面下部に常に固定表示し、購入までの動線をわかりやすくしている。商品詳細ページでは虫眼鏡機能やスライド表示により、商品のコンディションを細部まで確認できるようにしている。

セレンディピティ新機能
ユーザーの閲覧履歴などに基づいたレコメンド機能を拡充し、トップページでおすすめ商品を提案。ブランドの歴史や豆知識、トレンド情報などを発信するコラム「Topics」を新たに掲載し、読み物としても充実したコンテンツとなっている。
◇◇◇
リニューアルを記念し、全品送料無料、税込5万円以上の買い物で3900円割引クーポンの進呈、EC会員限定でポイント2倍のキャンペーンを9月30日までの期間限定で開催している。
これは広告です