イオン、11/11からブラックフライデーセールをスタート

「イオン ブラックフライデー」は、2016年にスタートしたイオンの大型セール。食品や衣料品、日用品などを割引価格で提供するほか、オリジナル商品も展開している。2025年は10周年を迎える節目の年として、過去最大級の企画を用意しているという。

鳥栖 剛[執筆]

11月10日 8:00

イオンは11月11日から20日まで、ネットショップ「イオンスタイルオンライン」で、店舗での「イオン ブラックフライデーセール」(11月20日開始)に先駆けた「イオン ブラックフライデー ネット限定先行セール」を実施する。ネット限定商品や特別価格での買い物が楽しめる企画となっている。

「イオン ブラックフライデー」は、2016年にスタートしたイオンの大型セール。食品や衣料品、日用品などを割引価格で提供するほか、オリジナル商品も展開している。2025年は10周年を迎える節目の年として、過去最大級の企画を用意しているという。

今回の「ネット限定先行セール」では、冬の暮らしを快適にする家電や寝具、キッチン用品、衣料品のほか、日用消耗品、価格高騰で人気の純金製品やブランド雑貨など、多彩な商品を取りそろえる。ラインナップの一例として、65V型4K液晶テレビ、6ドア冷凍冷蔵庫、カウチソファ、羽毛掛け布団、プロテインなどがある。

また、ブラックフライデー10周年を記念して、先行セールでは過去最高の割引率となる「ほとんど全品20%OFF」のクーポンを配布。イオンスタイルオンラインで取り扱う衣料品や日用品などのアイテムが、セール価格商品を含めてほぼ全品20%オフとなる。ただし、ランドセル、ゲーム機本体、ポケモンカード、カウンセリング化粧品、パナソニック指定価格商品、福袋、ハッピーバッグなどは対象外。

イオンは11月11日から20日まで、ネットショップ「イオンスタイルオンライン」で、店舗での「イオン ブラックフライデーセール」(11月20日開始)に先駆けた「イオン ブラックフライデー ネット限定先行セール」を実施する
「ほとんど全品20%OFF」のクーポンを配布する

さらに、ブラックフライデー期間中にイオンスタイルオンラインと店舗の両方で買い物をした顧客を対象に、抽選で1万WAONポイントを進呈するキャンペーンも実施する。期間は12月2日9時59分まで。達成条件は、イオン・イオンスタイル店舗でiAEONアプリのAEON Pay支払いによる買い物と、イオンスタイルオンラインでの買い物(12月31日までに配送完了分が対象)。いずれも同一のiAEON IDでの利用が必要となる。ポイント進呈時期は2026年1月中旬を予定。対象店舗は本州(東北エリアを除く)および四国のイオン・イオンスタイル直営店舗、清水フードセンター直営店舗の一部。一部店舗は対象外となる。

イオンは11月11日から20日まで、ネットショップ「イオンスタイルオンライン」で、店舗での「イオン ブラックフライデーセール」(11月20日開始)に先駆けた「イオン ブラックフライデー ネット限定先行セール」を実施する
1万WAONポイントが当たるキャンペーンも

このほか、ブラックフライデー限定ノベルティプレゼント企画も実施。期間中、ログインして特定ページにアクセスすると1日1個スタンプが押され、スタンプを10個集めると、抽選で1000人にグラニフとのコラボによるブラックフライデー限定ノベルティセットが当たる。キャンペーン期間は2025年12月1日(月)9時59分まで。

イオンは11月11日から20日まで、ネットショップ「イオンスタイルオンライン」で、店舗での「イオン ブラックフライデーセール」(11月20日開始)に先駆けた「イオン ブラックフライデー ネット限定先行セール」を実施する
グラニフとのコラボによるブラックフライデー限定ノベルティセットが当たるキャンペーンも
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00