三越伊勢丹の通販サイト、リニューアルから1周年迎え送料無料などのキャンペーンを開始

購入金額が1万円(税込)で送料無料になるサービスや、バイヤーなどの厳選商品を紹介するコンテンツを展開

瀧川 正実

2015年5月7日 12:45

三越伊勢丹ホールディングスは5月7日、ECサイト「三越オンラインストア」「伊勢丹オンラインストア」がリニューアルオープンから1周年を迎えることを記念し、期間限定で送料無料などのキャンペーンを始めると発表した。

注文1回あたりの商品金額が1万円(税込)で送料無料になるサービスを提供。各カテゴリーにて、商品担当バイヤーが商品を紹介する「バイヤーおすすめベスト10」や、限定商品を販売する「特別企画品」などを展開する。期間は5月20日まで。

たとえば、「三越オンラインストア」の「おすすめベスト10」企画では、「バイヤー おすすめベスト10」として三越伊勢丹のプライベート・ブランド「KISETTE」の短肌着などを販売。「セールスマネージャー おすすめベスト10」では「白竹堂 京扇子一点絞り」などを用意している。

各特別コンテンツのほか、「三越オンラインストア」「伊勢丹オンラインストア」の両サイトにて、キャンペーンに合わせた特別価格の商材や、特別提供品を取りそろえているという。

「三越オンラインストア」のリニューアル1周年キャンペーン

「三越オンラインストア」のECサイト(画像は編集部がキャプチャ)

三越伊勢丹は2014年5月、三越・伊勢丹の統合オンラインショッピング「三越オンラインストア」「伊勢丹オンラインストア」をオープン。次のようなリニューアルを施した。

  • 1つのIDで三越・伊勢丹の両オンラインショッピングサイトで買い物ができる
  • 検索機能の拡充、レビュー機能やお気入りリスト機能を搭載
  • リードタイムの短縮(最短翌日お届け。通常は3~6日間)
  • 決済で「エムアイカードポイント」「エムアイ友の会お買い物カード」などが利用可能に
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00