一定価格のECサイト構築・制作を行う「ココマチEC」の提供を開始、ココマチ

自社ECサイトの運営のノウハウを活用し売れるサイトを提案

中川 昌俊

2016年12月27日 14:00

システム開発などのココマチは12月26日、一定価格でECサイトの構築・制作を行う「ココマチEC」の提供を開始した。

自社で運営するECサイトノウハウを活用し、売れるための具体定期な施策を提案していく。

「ココマチEC」はオープンソースのECサイト構築パッケージ「EC-CUBE」を活用して提供する。スクラッチ開発や他社のパッケージシステムも含め、多くの受託開発を手がけている経験を生かした提案が可能だとしている。

プランは2種類を用意。エントリープランは既存のデザインイメージに準じたオリジナルデザインを提案。必要最低限の機能でECサイトを構築する。価格は9万8000円。

セミオーダープランはお店の取り扱い商品やお店のコンセプト、注力したい商品などを踏まえて、最適なレイアウト、デザインを提案する。機能も自由に設計できるという。価格は29万8000円。

エントリーモデルで提供するサイトデザイン案
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00