瀧川 正実 2017/8/23 10:00

インプレスの『ネットショップ担当者フォーラム』は9月1日、大阪で無料のセミナーイベント「ネットショップ担当者フォーラム」を開催します。

大手ECサイト「ナチュラム」のV字回復事例、ヤッホーブルーイングさんの「ファン作り」、最新のSNS活用など全15講演のセミナーを用意しました。

 ◆【9/1開催】ファン作り、ブランディング戦略など顧客コミュニケーションを学ぶ1日

9月1日(金)の10:00~17:00までで、受付開始は9:30から。大阪市のグランフロント大阪で開催します。

関西の有名通販・EC企業さんの最新事例、大阪ではあまり聞くことができないLINEさんやTwitter Japanさんなど、全15講演がぜんぶ無料のセミナープログラムは次の通りです。

【基調講演】

  • OnlineとOfflineをシームレスに繋ぐ、LINEで実現するオムニチャネルモデル
    (LINE)

【ゼネラルセッション】

  • なぜ人気? お客さまの支持を集めるフェリシモ猫部の裏側 ~顧客共創の商品開発やマーケティング、それを支える組織作り~
    (フェリシモ)
  • Twitterビジネス活用最前線2017
    (Twitter Japan)

【クロージング講演】

  • よなよなエール流 ブランド戦略 ~なぜ熱狂的なファンが集まるのか~
    (ヤッホーブルーイング)
  • これからのネット通販には何が必要か? ECの雄「ナチュラム」中島社長が語る小売力~急成長、株式公開、赤字転落、小売専業からの脱却、V字回復の道のりから見えた成功法則~
    (ミネルヴァ・ホールディングス)

【講演】

  • Amazon Payが提供する新しい決済の世界~導入事業者が語るその導入効果とは~
    (アマゾンジャパン、セレクト)
  • 顧客エンゲージメントを高めた資生堂のSNS活用術
    (資生堂ジャパン、ユーザーローカル)
  • 成長通販の人気アプリを徹底解剖!~売上直結型のECアプリとは?~
    (ヤプリ)
  • マーケティングオートメーション導入170社から見えた、すぐに結果の出る最新活用Tips7~スコアリング、ライトコンバージョン、プッシュ通知、育成型広告など~
    (SATORI)
  • ネットショップのお悩み解決! 人材難を乗り越える教育ノウハウ
    (ラクス)
  • DMPによる顧客マーケティング最前線 ~デジタルマーケティングの最適解とは~
    (富士通)
  • 売上前年比200%も夢じゃない!今すぐ出来る!ECサイト売上アップの極意
    (ecbeing)
  • コンテンツを1/3に減らしてアクセス27倍!ニフティの「検索にもソーシャルにも強い」メディア育成術
    (ニフティ、Faber Company)
  • 変革スピードが速いEC業界において求められるクラウドプラットフォーム「ebisumart」~大手好事例から学ぶ、EC事業成長に必要なものとは~
    (インターファクトリー)
  • 成長企業は実践しているネット担当者が知っておくべきCRM戦略 ~収益アップにつなげる最新MA活用事例~
    (プラスアルファ・コンサルティング)

イベント概要

  • イベント名:ネットショップ担当者フォーラム2017 in 大阪
  • 日時:2017年9月1日(金)10:00~17:00(受付開始9:30)
  • 場所:ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F)
  • 参加費:無料(事前登録制制)
  • 主催:株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム
  • 特別協力(予定含む):一般社団法人通販エキスパート協会、一般財団法人ネットショップ能力認定機構
  • 定員:300人
  • 詳細と申込https://netshop.impress.co.jp/event/201709osaka
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]