申し込みから最短3営業日で決済サービスが導入可能に、ゼウス

UCカードと入会審査業務の円滑な連携体制を構築

中川 昌俊

2014年8月26日 8:00

決済代行サービスのゼウスは8月21日、ユーシーカード(UCカード)と協力し、加盟店入会審査の早期化を実現した。オンライン決済、端末決済を問わず、申し込みから最短3営業日で決済サービス導入ができるようになる。従来約3週間を要していた入会審査を短縮化することで、導入の利便性を向上。イベントなど期間限定で展開するサイトなどにもスピーディーに決済サービスを提供する。

ゼウスがこれまで培った実店舗の実態確認における審査ノウハウと、EC事業者の入会審査基準を仕組化・体系化。UCカードと共同で審査を行うようにすることで、審査期間の短縮が可能になったとしている。

ゼウスでは今後も事業者のビジネスを支援するカード会員送客サービスやソリューションを拡充の拡充を図る。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00