現在地

CRMプラットフォームの株式会社E-Grant、通販専門アウトバウンドコールセンターの株式会社リプライオリティ、DMソリューションの福島印刷株式会社が、通販事業者向けの共同セミナーを開催する。

テーマは「業界初! 顧客LTVを最大化させ、リピート売上を劇的に上げるCRM施策」。成長している企業が力を入れて取り組み始めているCRM施策に焦点を当て、自社におけるCRMの取り組み方から具体的なメールマーケティングやバリアブルDM印刷、アウトバウンド手法などの解説する。

講演内容

  • あの有名企業も実践! 成長企業が必ず行う「顧客リピート売上を引き上げる」ECCRMのポイント!」
    (株式会社E-Grant)
  • 即効実践で売上を3倍まで加速「リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!」
    (株式会社リプライオリティ)
  • 分析からセグメントされた顧客別のバリアブルDMで売上拡大を強力に支援「CRMを実現する最先端の運用型DMコミュニケーションの適切化でLTV強化」
    (福島印刷株式会社)

セミナー概要

日時 2014年9月10日(水) 14:00〜17:00  (受付開始 13:30〜)
会場 渋谷クロスタワー セミナールーム  
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F(最上階)
http://www.crosstower.jp/about
費用 無料(事前登録制)
定員 30名
申込 https://secure.uchideno-kozuchi.com/form/seminarform.html
主催 株式会社リプライオリティ、福島印刷株式会社、株式会社E-Grant
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing.
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社