よろしければこちらもご覧ください

サイバーエージェントは10月23日、「CRMのプロ3社が集結! 顧客を見える化し、LTV最大化を実現!」と題したセミナーを福岡市内で開催する。CRMに精通したリプライオリティ、E-Grantと3社共催セミナー。

「CRMのプロ3社が集結! 顧客を見える化し、LTV最大化を実現!」の詳細はこちら

セミナーでは、最新のCRM事例やデジタルCRMなどについて開設。個別相談会も行う。

セミナー内容は次の通り。

  • 【第1部】デジタル時代におけるこれからのCRMとは?メールだけではもう不十分!?顧客データを活用したこれから対策すべきデジタルCRM
    講師は株式会社サイバーエージェント 稲益仁氏
  • 【第2部】成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント~EC通販企業200社が利用するCRMツール「うちでのこづち」の活用事例~
    講師は株式会社E-Grant 北川健太郎氏
  • 【第3部】リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!~顧客の声を売上に変えるテレマーケティング事例紹介~直近の成功実績のみを大公開!勝ちパターンはこれだ!
    講師は株式会社リプライオリティ 田邉伸太郎氏

セミナー概要

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: 
タグ: 

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム