「LTV最大化」の手法をCRMの専門家3社が披露するセミナー福岡で10/23開催

サイバーエージェント、リプライオリティ、E-Grantの3社共催セミナー

瀧川 正実

2015年10月20日 12:00

サイバーエージェントは10月23日、「CRMのプロ3社が集結! 顧客を見える化し、LTV最大化を実現!」と題したセミナーを福岡市内で開催する。CRMに精通したリプライオリティ、E-Grantと3社共催セミナー。

「CRMのプロ3社が集結! 顧客を見える化し、LTV最大化を実現!」の詳細はこちら

セミナーでは、最新のCRM事例やデジタルCRMなどについて開設。個別相談会も行う。

セミナー内容は次の通り。

  • 【第1部】デジタル時代におけるこれからのCRMとは?メールだけではもう不十分!?顧客データを活用したこれから対策すべきデジタルCRM

    講師は株式会社サイバーエージェント 稲益仁氏
  • 【第2部】成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」EC通販CRM/リピート施策のポイント~EC通販企業200社が利用するCRMツール「うちでのこづち」の活用事例~

    講師は株式会社E-Grant 北川健太郎氏
  • 【第3部】リピート通販の稼ぎを飛躍的に向上させるテレマーケティングの秘密をご紹介!~顧客の声を売上に変えるテレマーケティング事例紹介~直近の成功実績のみを大公開!勝ちパターンはこれだ!

    講師は株式会社リプライオリティ 田邉伸太郎氏

セミナー概要

  • 日時:10/23(金)14:30~17:30(14:00開場)
  • 場所:リプライオリティ 福岡支店(福岡市博多区綱場町9-20 長府博多ビジネスセンター3F)
  • 詳細http://www.cyberagent-adagency.com/news/000224/
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00