明日からネッ担イベント2019スタート! 申し込みしていない方はセミナー情報のチェックを【11/12&13開催】
2日間で60以上のセッションを用意した「ネットショップ担当者フォーラム2019」では、越境EC、インバウンドビジネス、流通、ECノウハウなどさまざまなテーマのセッションを用意している
ECビジネスや流通などに関わる経営者や責任者、担当者向けにECビジネスに役立つ最新情報や事例を提供する無料セミナーイベント「ネットショップ担当者フォーラム2019」が明日から始まる。
場所は東京・虎ノ門ヒルズフォーラムで、会期は11月12日(火)~13日(水)。
まだ申し込みをしていない読者の方は、以下のURLからセミナー情報をチェックしてほしい。
▼全60セッション以上が全部無料のECセミナーイベント「ネットショップ担当者フォーラム2019」はこちら
なお、追加でセッションを申し込みする場合は、手元に届いた受講票マイページからアクセスすると、セッションの追加をすることが可能。
2日間で60以上のセッションを用意した「ネットショップ担当者フォーラム2019」では、越境EC、インバウンドビジネス、流通、ECノウハウなどさまざまなテーマのセッションを用意している。たとえば以下のようなセッション(一部掲載)を提供する。
▼メーカーEC、DtoCビジネス
- 「DTCで進化するニューバランス」~DTCという枠組みで急成長を続けるNBの秘密をOmni Channel Consultant 逸見氏が深く掘り下げる。~
- ザ・ボディショップが挑戦するデジタルの力でオンライン・オフラインの買い物体験を向上させる方法とは
▼ECだけではなく多チャネルで事業拡大の事例
- 売上1766億円で平均成長率10%のベルーナが成長を続けているワケ
- デジタル全盛期にディノス・セシールが紙活用にこだわる理由~「EC+紙」でコンバージョンUP、ロイヤリティ顧客作りに挑むディノス・セシールの実例~
▼越境EC、インバウンドビジネス
- サツドラの挑戦――北海道からアジアへ、ドラッグストアビジネスから地域コネクティッドビジネスへ
- 世界的な観光都市へ~京都市のWEB・インバウンド対応の取り組み~
- 世界30ヶ国のEC市場データから見えるグローバルEC市場特性と事例紹介
▼ECに役立つ最新のEC向けサービス
- 2020年の時代! オムニチャネル戦略はOMO戦略へマーケテイング概念は変貌する!~成功事例を中心にOMO戦略の全貌を語ります~
- 21世紀の流通・卸売事業を乗り切る
- NetSuiteのご案内と「オムニチャネル」顧客事例のご紹介
- ヤマハミュージックジャパンの事例から学ぶBtoB-EC事業の取組みと展望
- 小売・ECの事例に学ぶ、自社アプリの導入とその効果とは
- ユーザー行動が多様化する時代、使われるアプリにするための3つのポイントとは?~有名企業の導入事例を交えて解説~
- ID決済から音声ショッピングまで~Amazon Payで作る新たな顧客接点~
- 情報分析で売上2.5倍! マーケティング戦略の実例~プロモーション効果を最大化させる「商品力」強化の為のデータの読み方教えます!~
- グローバル化・消費の多様化などに簡単対応のスゴイECプラットフォーム「Magento」とは
- 「ナノユニバース」「高島屋」がAI+チャットで実現した新たな顧客体験とは
なお、会期当日まで申し込みは可能となっている。
イベント開催概要
- 日時:11月12日(火)・13日 9:30~18:00(受付9:00~)
- 会場:虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー4階)
- 受講料:無料(事前登録制)
- 主催:インプレス
- 同時開催:Web担当者Forumミーティング、EC物流フォーラム
- 詳細: https://netshop.impress.co.jp/event/ec
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