DtoC とは 意味/解説/説明

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
米国ECのシェア5割を占めるAmazon。DtoCブランドがアマゾンと協業すべき理由

アマゾンはブランドに対して魅力的な広告プログラムを提供しています

Digital Commerce 360

2018年11月8日 7:00

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
【2019年】トレンドはDtoC! 取り組むべき理由と消費者ニーズを満たす販売戦略

ブランドが消費者との関係性構築を再考するとき、DtoCモデルが候補にあがります

Digital Commerce 360

2018年12月20日 7:00

  • 39
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丸井グループの差別化策「デジタル・ネイティブ・ストアへの進化」とは?

D2Cやサブスクリプション型ビジネスのブランドの出店を促進し、デジタルを主体とした店舗運営をめざす

渡部 和章

2019年5月22日 8:00

  • 68
  • 業界動向

ワコールが下着ブランドの米国DNVB企業を買収

「LIVELY(ライブリー)」のブランド名で女性用インナーウエアなどの商品企画と小売りを行っている米国のDNVB(デジタル・ネイティブ・ヴァーティカル・ブランド)企業、Intimates Online,Inc.(io社)の発行済み株式のすべてを、米国の連結子会社Wacoal International Corpを通じて取得すると発表した。

石居 岳

2019年8月1日 11:00

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店舗閉鎖を進めるオンワードのECは好調で2019年度通期は37%増の350億円見込む

業績悪化を受けて国内外の不採算店舗を閉鎖する一方、成長分野であるECやD2C事業に注力し、2021年2月期にEC売上高500億円をめざす

渡部 和章

2019年10月15日 11:00

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ニューバランスの「EC」「オムニチャネル」「DtoC」戦略とは? 成長の秘訣を責任者と専門家が解説【11/12開催】

講演テーマは、「『DTCで進化するニューバランス』~DTCという枠組みで急成長を続けるNBの秘密をOmni Channel Consultant 逸見氏が深く掘り下げる。~」

瀧川 正実

2019年10月31日 10:00

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明日からネッ担イベント2019スタート! 申し込みしていない方はセミナー情報のチェックを【11/12&13開催】

2日間で60以上のセッションを用意した「ネットショップ担当者フォーラム2019」では、越境EC、インバウンドビジネス、流通、ECノウハウなどさまざまなテーマのセッションを用意している

瀧川 正実

2019年11月11日 15:30

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
DtoCビジネスを成功に導く「ヘッドレスコマース」とは

米国DtoC企業3社に共通したカスタマーエクスペリエンスとは?

Digital Commerce 360

2019年11月14日 8:00

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通販新聞ダイジェスト
DtoC+実店舗+サブスクで成長の「FABRIC TOKYO」。森CEOに聞く成功要因と次の一手

FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)は、初回のみ店舗で採寸し、2回目以降は簡単にオーダースーツやシャツなどをウェブ注文できるD2Cブランド「ファブリックトウキョウ」が好評。「物販にとどまらず、より付加価値の高い小売りのサービス化に挑む」と語る同社の森雄一郎CEOに、D2Cの事業環境や取り組み状況を聞いた

通販新聞

2019年11月13日 8:00

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「デジタル・ネイティブ・ストア」をめざす丸井グループがDtoCビジネスの支援会社「D2C&Co.」を設立した理由

丸井グループは今後の差別化戦略として「デジタル・ネイティブ・ストアへの進化」を推進しており、DtoCやサブスクリプション型ビジネスなど、「デジタル・ネイティブ・ブランド」の出店を推進している

石居 岳

2020年2月13日 12:00

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
サステナブルで顧客の心をつかむ「商品開発」「物流」「事業戦略」を米国のDtoCブランドに学ぶ

米国でDtoCブランドを運営するグローブ社は、さまざまな施策によってサステナブルを事業の中核とした経営を実現しています。同社の手法を解説します

Digital Commerce 360[転載元]

2023年4月20日 8:00

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
売上3倍成長のD2C企業、その秘訣は「割引販売なし」「直販のみ」「共感を得るブランドストーリー」

カナダを拠点とするボクサーブリーフのDtoCブランドが、1種類の商品だけで成長を遂げています。4人の共同創業者のうちの1人が、ブランドの立ち上げから現在までの成功について、これまでの経緯を説明します。

Digital Commerce 360[転載元]

2024年10月31日 7:00

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データ活用でLTV120%向上した事例も。事例で学ぶデータ活用によるDtoC売上向上戦略

データの取得から活用までノーコードで行えるSaaS型データマーケティングソリューション「b→dash(ビーダッシュ)」を提供するデータXがDtoC事業の成功事例を解説

大村 マリ[執筆]

2024年12月2日 8:00

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  • 売上向上
  • セミナー・イベント

中川政七商店のAI+データ活用、クラダシのEC運営術、SNS活用・オムニチャネル・リピーター施策など10社の成功事例などを解説

中川政七商店の顧客が商品を手に取る「きっかけ」作り、クラダシのマーケティング戦略、ミレーのオムニチャネル成功事例、売上拡大につながるSNS活用などを事例を交えて解説

ネットショップ担当者フォーラム編集部

3月12日 8:00

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