【新型コロナ対策】物流プラットフォームのオープンロジ、保管料最大2か月無料キャンペーン

個別見積もり不要・従量課金で利用できる物流プラットフォームのオープンロジが、新規利用者などを対象に条件付きで保管料最大2ヶ月無料キャンペーンを展開している。申込期間は4月30日まで

公文 紫都

2020年4月28日 19:00

物流プラットフォームを運営するオープンロジは、新型コロナウイルス感染症の流行によりECの需要が高まっていることを受け、新規利用者などを対象にした「保管料最大2か月無料キャンペーン」を展開している。申込期間は4月30日まで。

物流業務の人手不足で困っているEC事業者らが対象

オープンロジは、荷主・倉庫会社・物流会社をネットワーク化し、個別見積もり不要・従量課金で物流倉庫を利用できる物流プラットフォーム。中小規模のEC事業者を中心に現在6,000社以上が登録している。

今回のキャンペーンは、「自社オフィスなどで物流業務をやっているが人手が足りない事業者」「委託先の倉庫現場で人手が足りなくなっている事業者」らが対象。

以下がキャンペーンの詳細となっている。

キャンペーン対象者の条件

  1. オープンロジのアカウントを保有していない
  2. 既にオープンロジのアカウントを保有しているが、2020年1月以降の利用実績がない
  3. 上記1、2のいずれかの条件に当てはまり、かつ2020年5月31日(日)までに利用開始(※オープンロジがネットワークしている倉庫に商品が着荷)

概要

オープンロジ利用料のうち、倉庫保管料を2か月間無償化(※上限金額は5万円/月)

申込期間

2020年4月16日(木)~2020年4月30日(木)

適用期間

利用開始月を含む2か月間(※4月16日に利用開始した場合、4月分と5月分が無償)

申込方法

現在オープンロジのアカウントを保有していない場合

  1. 申請フォームに入力・送信
  2. メールで届く『メディアコード』を確認
  3. オープンロジのサービスサイトからアカウントの新規会員登録時に「メディアコード」を入力


既にオープンロジのアカウントを保有している場合

  1. 申請フォームにオープンロジのユーザーIDを入力(例:OL001)
  2. オープンロジが利用実績を確認
  3. 確認結果をメールで連絡

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00