インフルエンサー・マーケティング

資生堂が中国EC商戦で動画インフルエンサーを活用した施策とその効果

中国のSNSを活用し、6月18日の商戦で戦略的に動画拡散を行った
渡部 和章2018/8/29 10:002181

EC企業の課題は「売上に直結した施策」「デジマ対応の全社的な組織改革」

回答者の9割以上が、課題解決にインフルエンサーマーケティングが有効だと認識
渡部 和章2017/10/3 6:301590

SNSを活用したブランド立ち上げを一般公募、アパレルECのネバーセイネバー

SNS上のインフルエンサーと組んでファッションブランドを立ち上げる
渡部 和章2017/6/22 9:00780

「1いいね!」あたり10円からのインフルエンサー・マーケティング「door」を提供開始、マージェリック

テスト導入ではアクセス3倍、売り上げ1.5倍に
中川 昌俊2016/10/24 11:001060

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム