マッシュホールディングス

マッシュホールディングスが「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」など9つのサイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン 「ZETA VOICE」を導入

レビュー投稿を促すメール送信、商品特性に合わせたレビュー表示を実装し、レビュー数増加やUX向上につなげる
藤田遥11/26 8:30130

伊藤忠商事とマッシュグループ、レスポートサックジャパン社の株式を共同取得

マッシュグループが株式の過半数を保有して連結子会社化し、伊藤忠商事と共同で「レスポートサック」事業を運営していく。
松原 沙甫[執筆]10/21 9:00110

ZOZOとマッシュホールディングス、マッシュグループの社員に自社ブランドを横断したスタイリングを提案する企画を実施

企画はZOZOのリアル店舗「niaulab by ZOZO(似合うラボ)」で実施。ZOZO独自のAIとプロのスタイリストの知見をかけ合わせたスタイリングを提案する
藤田遥3/11 7:30120

エドウインやリー、スナイデルなどがECサイトに店舗スタッフによるコーディネート投稿を開始

実店舗の販売スタッフがコーディネート画像をECサイトに投稿し、コンテンツ経由で商品ページにユーザーを誘導する取り組みを開始した
渡部 和章2020/1/22 11:00720

マッシュHD、スナイデルなど9つのブランドサイト内にECサイトをオープン

「USAGI ONLINE」はこれまでと同様、マッシュホールディングスのブランド以外も取り扱う「オンラインデパートメントストア」として運用していく
渡部 和章2018/8/9 9:00520

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]